2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

文旦

路地物の文旦が出始めました 毎年箱入りで買います
自宅用なので、訳あり文旦・・・というのを買います 全く問題なく、値段は安く美味しくて沢山入っていて・・・正直お得です

進物用L玉の箱入りの半額の値段で倍は入っています(L・M混合ですが) 兄弟や知り合いにはこのほうを送ります だって、沢山送っていたらかさばるので、毎年送れません

先日カナダの末っ子に荷物を送る時文旦3個だけ入れていたのですが、検疫で引っかかると言うので、取り出しました わざわざ高額のEMS料金払って、荷物調べられて没収されるんだったら、自分で食べた方がまし・・・ですから 果物は虫や病気の可能性があるので、駄目なようです

ほしか・・・はちゃんと届きましたよ
EDIT  |  22:21  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こんにちわ・・・寒いね~

今日はまた・・・えらい寒いこと・・・雪がチラチラしていますね
そうです 文旦大好きなんだけど、仕方ないですね
食品・・・生ものや加工品類は中々チェックが厳しいようです ほしかのカチカチは届くから不思議です(笑)
カメツル |  2008.02.24(日) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

へ~・・・文旦は、カナダに送れないんだ(><)
娘さん、待ってたでしょうに!!
美味しいですよね(*_*)
わたしも、大好きで毎晩食べています。
大川村の大自然 |  2008.02.24(日) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
