2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

浦島太郎・・・

今日からまた、以前の生活に戻った
帰ると事務所には、書類や手紙、ハガキの山・・・今もまだ開けきれずにいて、少々イラついております(笑) 行き着く先に用事があり、まず花の水やりから・・・、あ~!かっ枯れているナスタチウムの緑の葉っぱが艶やかで綺麗に朱色の花が咲いていたのに、ナスタチウムの鉢は全部チリチリそうめん状態・・・主人に頼んだのが、いけなかった

無理もない・・・用事が多すぎて、それどころではなかったらしい
金魚のえさも、やっていたかどうか?生きてはいましたが・・・(笑)
家の中も三女がやってくれてた形跡はありますが、ベテラン主婦には適わないですよね(笑)でも、留守番がいて大助かりでした

都会の生活は、便利で(交通手段の電車・バス)快適でしたよ 人は多いけれど、目的を達するには満員電車も手段の一つ・・・(笑)結構何処でも順応できる体質、楽しかったですが忙しかったですね(笑)
EDIT  |  15:46  |  生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪おかえり!!

おかえりなさい!!
楽しい受験生のお母さんをされたみたいですね。しかし、帰ってからのツケが沢山あったみだいですが(;_;)片付きましたか?ボチボチ片付けてください。ガンバって!!
川上 ちよこ |  2005.11.25(金) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

♪テンプレを変更しました?

カメツルさん、こんばんは。
テンプレをクリスマスモードに変更しましたか(笑)

けどデパートではないですが、一定期間で変更も新鮮な感じがしますので、変更もいいことですよね。

私の事務所も女性が、たまに変更してくれています。
皆が触ってくれるようになったのが一番よかったことです。v-208

山虎 |  2005.11.25(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

♪その節はお世話になりました

開通おめでとう
これから、色々楽しめますね メールもどんどん書きます
カメツル |  2005.11.22(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

錦秋の京都見ました。ほんまに見事ですね。こうゆうときは誰か隣に感動を共有してくれる人が欲しいですね。一緒に行きたかったわ。しばしの息抜きから現場に戻り、またバリバリと仕事も趣味もこなしているようですね。家族のためにも自分自身のためにも体に気をつけて頑張って。
まあねえ |  2005.11.22(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

♪eoネット開通

テスト
まあねえ |  2005.11.22(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
