2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

昼の歩き・・・

昨日も一昨日も寒さと突風で、へこんでいました

今日は多少寒いものの、いいお天気で・・・早々に昼食を済ませ、中島↑ダム堰堤→対岸↓吉野→我が家・・・のコースを50分でルーを連れて歩く ルーがいなければ歩きやすいのですが(笑)

これも日光浴を兼ねて運動させてやらないと、いつも隠密生活の日暮れから夜では可哀想なので、一応 同行してもらっています 手提げにウンチ袋を持つと歩きにくいので、私はナップサックを背負っています

それには一回づつの新聞紙半ページ分が5枚くらいと、スーパーで汁たれ予防に薄いポリ袋をかけてくれるので、それを集めておいて、新聞紙で取ったあとその新聞紙ごと袋に入れ、ごみ出しの日に出しています

今日はダムの堰堤から田井山に向かって覗いてみました 気持ちいい昼下がりでしたさめうらダムより田井山を望む

EDIT  |  17:46  |  健康  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪2キロ減量・・・

頑張ってくださいv-355

私も毎夜v-208v-306をするので、休肝日はありません(笑) 歩くと体重は急激には変わりませんが、お腹は締まってくる感じですね 今の体形を維持できて健康なら・・・頑張ろうっとv-356
カメツル |  2008.02.27(水) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

そうか!!
大きいだけですか!!
我家の犬も、弱虫なので(><)

,じゃ、一人で頑張ってみます。
2キロ減量・・・
大川村の大自然 |  2008.02.27(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

♪用心棒・・・笑

我が家のv-286は全く用心棒の域ではないかも(笑)

私が用心棒をしているようなもの・・・さっさと歩くのは、手ぶらが一番v-410 貸して歩いてもらいたいのですが、人を見て吠えるのでこれも・・・v-393 物音がしたら、主人はそっちのけで一番先に逃げますからねv-356
カメツル |  2008.02.26(火) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

少し横に伸びてきたので、歩こうと思っています。
ダム一周が良いかな!!
ルーかしてください、用心棒に!!

今日は、良いお天気でしたね!!
大川村の大自然 |  2008.02.25(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
