2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

準備OK?・・・眼鏡は?

今朝はその鑑札を、隣のお店に買いに行ったのですが留守の様子・・・早速は物置を探して道具の色々を出して来て、私が使う竿を用意していた 腐りはしないだろうが、古いと切れたりせんの?・・・
釣り仕掛け準備

は手早くさっさと浮きと錘と針をつけ、竿を伸ばして私に説明した 竿をちぢめて持ち運びしやすい方法を教えてくれるのだが、その糸が見えない 糸が何処にある??? 眼鏡が要るやんか・・・

笑ってしまった 我が相方も眼鏡をかけて細工をしている 相方曰く『そうそう・・・眼鏡も持っちょきよ』何とここに来て眼鏡も必要な作業があるとは・・・糸が切れた時、繋ごうにも目が見えない!では、始まらない(笑)

それと・・・小さな糸切りハサミも要るとか・・・眼鏡は落ちてもいいようなものと吊り下げかゴム付にしないと 日曜日に決行出来るか?・・・明日にチェックしよう
EDIT  |  17:50  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪釣果・・・アップしたいなぁ~

mojohandさん おはようございますv-410

眼鏡が必要なお年頃になると、こんな時間に起きたりして・・・遅れを調整しておりますv-356 昨夜ガイアの星?・・・とか言うTVを見ていて思いました 遊びの時間も取れない現代の企業戦士みたいなサラリーマン生活・・・勿論、この方達のおかげで誰かが助かっているのですが・・・

男性も女性もPCの画面に向かって四六時中・・・毎晩残業の夜7時8時はザラの深夜までなんてのもあるようで・・・その内容を見る限り、息抜きの遊び心がないと、いい仕事も人生も楽しくないと思いました

その点・・・いい仕事してますねぇ~mojohandさんv-218
カメツル |  2008.03.01(土) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

♪あ~

なんか悔しいなぁ。
ぼくも準備して、ブログにアップしよっと。
なんか忙しいなぁ。
仕事どころじゃないなぁ。。。
mojohand |  2008.02.29(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
