2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

有意義なお泊り遍路・・・

おはようございます

昨夜は、大豊~川之江の夜間通行止めのタイムアウト21時間迄にゲートに入っていれば、OKだったので、ベースキャンプさんや同乗の遍路仲間34名の方達が協力してくださって、無事高速に乗れました

しかし、帰りに笹ヶ峰トンネルの入り口付近で大型トラックが斜めに停車してい(事故?)て大渋滞・・・警察が来ていましたが?25分間の足止めを余儀なくされ、予定より30分遅れの21時30分・・・無事、我が家に到着しました

今日は仕事に追われますが、今日中に遍路をアップできれば・・・頑張ってみます
EDIT  |  07:37  |  遍路  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪良い結果に繋がりますように・・・

まずは、実行されたんですねv-410

その、携帯の使い方や家族間の話放題やCメールのタダ・・・など、お互いの伝えにくい表現を少しポロっとv-344こんな風に伝えると、仲直りできるんじゃないかなぁ~

案ずるより、まっすぐ相手を受け止めて正面からぶつかってください 遠い昔の恋愛時代を思い出して・・・くじけずに、気長く・・・・氷を溶かせるのは、暖かさ・・・しかないですからねv-410 頑張ってv-424
カメツル |  2008.03.14(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

♪なんとか無事に帰れて、ご苦労さまでした。

 8時前に丸亀店を出発出来たので安心していました。

 高知より遅く帰宅するのではないかとシャクにさわり、高速を走り、9時10分に津田着。

 云われたように只今!と明るい声で、文旦と妻の好物の”干物”を片手に玄関で叫ぶが、応当なし?”我慢・我慢”と、 ー自分で鍵を開きー居間に入り、ウィスキーを二口、三口あおるv-12

 妻は、風呂に入っていた様子で、急いで食事の準備を始めるが、全てはご教授の通り、”妻への感謝・感謝!と言い聞かせ底姿勢をとる
   
 翌朝も無理をして6時に起床、昨夜から整理しておいた洗濯ものを出し(心ゆかしい?)一人朝食をとる。
 昨夜遅かったため、今朝は好物の高知のなすはナス小イカナゴに弁当の残りの卵焼と塩鮭で2杯の飯。

 遍路へ行く日の朝(3時)普段連絡のない、電話会社へ勤めている埼玉の長男から昨夜、電話があり、「オカァーアン!まだケイタイ持ってないんやろーう」「家族間の通話料が無料になるケン」「早う入リャー」と言ってきた様で。

 今日「ナンのことヤラ?」とわからない内、指示通り「Au shop」で最新式のTVがみられる、若草色のハデなケイタイを購入する。妻は始めて自前の銀行口座から引き落とされることに感動している様子ー自分の残高が減ることも知らずー

 家族間の通話料は無料で、且つ新規購入機種の代金も零。
 どの様な仕組みになっているのやろうか?

ためしてガッテン辛抱・辛抱!感謝・感謝!

 次の結果を楽しみに! 恐惶謹言






 
渡邉 寛 |  2008.03.14(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
