2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

続・・・遍路

先日の画像ではまだ1日目の行程が終わっていないのです夫婦岩目指して・・・
この、夫婦岩が最終かと思ったら、そこがトイレ休憩で午後3時過ぎでした そこからまだ1時間20分歩かないと、1日目の23kmをクリアしないのですがっくり

夫婦岩

子供岩?




【More・・・】

かすんで見える所が室戸岬

この画像を拡大してみてください 遥か向うに室戸岬が・・・明日の二十四番最御崎寺がその先に・・休憩後、椎名海岸まで歩いて歩行終了です

そこからまた手前にバスで戻って徳島県遊遊NASAで宿泊しました バスで1時間足らずを歩きで2日間かかっているなんて・・・ 一日の歩きが6時間くらいですから、結構歩きます
EDIT  |  17:44  |  遍路  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪げらさんへ

こんにちわv-410

昨日は暑さと用事の為、ブログにたどり着きませんでした(笑)
ホントに凄いですよね マラソン選手の走りは、我々の100m走かと思う位速いですからね

日々車や乗り物で移動していると、自分の足が退化していることに気がつきませんものね・・・人間は草食動物の二足歩行の動物が原点ですから、いざとなったら何もなくても、足があります(笑)
カメツル |  2008.03.19(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

♪Two-shotは、遍路が終わる頃に・・・

渡邊さま こんにちわ 今日はよく降りますね

その願いは私ではなく、心待ちにしている大事な○○さまと・・・遍路が血願するまでに、成功させて是非最後の万歳三唱をやりましょうv-410
そのオープン戦行かれるんでしょう・・・頑張ってくださいね

「おまえは偉い」この言葉は大事な○○さまに言ってあげてください きっと、喜びますよ 私はカメツルですよ~v-410
カメツル |  2008.03.19(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

♪皆さん、ありがとう

v-348大川村の大自然へ

遍路の疲れは大丈夫ですよv-410 この数日の暑さに、体が慣れていなくて気だるいですが・・・ 活動は、絶え間なくやっています(笑)


v-348mojohand さんへ

こんな岩も登れるんですか? 溶岩みたいに穴がポコポコ空いているのもありますが、指はかかりそうですね(笑)
カメツル |  2008.03.19(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

そうやって考えると42.195キロを2時間ちょっとで走り抜けるマラソン選手はすごいです。おみ足お大事に~。
げら |  2008.03.18(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

♪夫婦岩を背にTwo-shotで写真を撮りたかった!

 さすがにあの場で貴女にに申し出る勇気はありませんでした。
 岩を前にし、二人で並ん姿を、メンバーのみんなの皆さんがどのように驚いたかと、想像するだけでも楽しい。

1・2月サボった運動不足が、スキーのアクシデントに繋がり、このたび「遍路歩き」も雲を歩くが如き無様なり!

スキーの白馬五竜(長野)・蔵王(山形)の話は次の機会にしますv-48

人に言える立場でなく、己のトレニングー法を検討すべきであり、全ては「実践・実施」なり。

高校時代、登山部を立ち上げ、砂袋をリックに背負い国体を目指し訓練した、津田湾の裏山・「雨滝山」で青春時代(青い山脈の昭和30年代)を想い出しながら訓練を始めるか?

訓練とは根気ー継続ーがすべて!
頭から怒鳴られるか、ぜったい彼奴に負けられぬ!となどの自己信念を如何維持するかにある。

おまえは偉い」頑張れv-91

明日は高松オリーブ球場へ阪神ー広島オープン戦を観戦に行く。
阪神の応援スタイルは後日報告

   Good By
渡邉 寛 |  2008.03.18(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

♪ほほぉ~

いい岩だねぇ。。。
よだれが垂れるなぁ。
mojohand |  2008.03.17(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~大変ですね!
足が棒になっていませんか?
ゆっくり、お風呂に入って足をもんでください。
疲れを貯めない事ですよ。
大川村の大自然 |  2008.03.17(月) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
