2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

遍路の続き・・・

昨日も画像を撮りながらアップするのを遅れ・・・今夜アップして ず~~っと日が過ぎた遍路の続きも今夜アップして(笑)・・・毎日時間に追われているのか、時間があっても私の要領が悪いのか・・・
ブログに絶え間なく画像アップして記事を書いている方々の努力・・・本当に凄いですね~脱帽です
室戸岬展望台より見る風景
あれから忘れていた 二十五番札所までのアップ・・・遍路
岬から藪椿のじゅうたんを踏みしめながら二十四番札所 最御崎寺までの急登
二十四番札所 最御崎寺山門

この境内にはあの世まで響く鐘石?だったか鐘岩だったかあり、水琴屈のように小さい石で岩を叩くと音がきれいに響く岩がありました 古~い鐘楼もありましたね
室戸スカイラインを歩いて下る
そこから室戸スカイラインを下りながら二十五番札所まで2時間近く歩きました二十五番札所 津照寺山門
この山門を見た時、竜宮城の入り口?・・・と一瞬思いました 勿論一度もそんなところに行ったことは無いですが(笑)                                  
                               上りは左側歩行
走る走るの画像アップで第11行程を終了です
EDIT  |  23:58  |  遍路  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪そうですね 頑張ります

励ましのお言葉・・・ありがとうございますv-410
画像の編集も修行の一つですね 頑張りますv-356 
カメツル |  2008.03.31(月) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。

良いお天気でよかったですね。
写真綺麗に撮れています。
その後が、ほんと・・・大変ですね。
でも、写真があると、覗きこみますよ。
大川村の大自然 |  2008.03.31(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
