2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

人の振りみて・・・

今夜研修中の長女からメールが届いた 昨日スーツの上着を送ったのが届いたらしい
中には少量のお菓子と手紙を添えてやったのですが・・・・

今日で四国内の研修は終了で月曜日から神戸で三週間研修に移動する予定なのだそうです 研修を通して仲間の色々が見えるそうで、聞いていると楽しいです

我が家ではしっかり者の長女なので何の心配もありませんが、研修中の皆が足並みを揃えるのが中々大変なようです(笑) チームワーク・・・ますます大所帯で問われることでしょう

EDIT  |  21:43  |  勉強  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪遅くなりました・・・

こんばんわ・・・ハーモニーさん

日曜日は珍しく病魔に侵されて・・・やっちゃん達ご夫婦で旅行に出かけているようですよ 先日から2~3日前から雨戸が締まっているから、lemonさんがご病気かと思ったり・・・

今日隣のおじ様にお聞きしたら旅行だと・・・v-410 いいですね~
では、飛び入り参加の合同パーティーをいたしましょう よろしくお願いいたしますv-435
カメツル |  2008.04.14(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

♪研修ですか?

お嬢さんも社会人の仲間入りなんですね。
人が多くなるほど、色々な面が見えてきますね。
お嬢さんの成長が楽しみです。

さっき、やっさんから「何時来るんだ?」と電話が入って、カメツルさんもやっさん宅に招待するとか・・・?
私たちは26日に発ち、四国入りは29日頃でしょうか。
また近づきましたら、連絡いたしますので宜しく~♪
ハーモニー |  2008.04.13(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
