2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

寝て過ごした・・・魔の日曜日

あれほど楽しみにしていたあめご釣り・・・これほど最悪なことがあろうか?・・・ 

土曜日の午後4時ごろ・・・イオンのスポーツ用品売り場をうろついていた時のこと・・・何か寒気がして羽織っていたカーディガンをしっかり肩に掛けなおした 気に入る商品を試着していると暑い が・・・また寒気がしたり・・・

5時過ぎ帰りの車の中で運転するのにも背中が痛いし指の節々まで痛い インフルエンザ? 何とか帰り着いて犬の散歩もクリアしたが、それから後は大好きなも欲しくない・・・

薬を飲んで早々に寝たが体が痛くて眠れない・・・ 日曜日も漢方の食間の液薬を時間を待っては飲んで寝ていた 少々咽頭も痛いので風邪?かもしれないが、何せ体が痛くて寝たり起きたり・・・これほど体がしんどくうるさいのも近年記憶にない

夫は独りで晩飯を釣ってくると言って出かけ、午後3時ごろ帰ってきた 独りはつまらん・・・と(笑)
沢山釣れれば独りでもいいのでしょうが、釣果は5匹で寸足らずやと・・・

結局今朝・・・昨日より楽! しかし何処となく体が痛い・・・恐ろしい病気じゃったらどうしよう? まあ、寝るよりまし・・・動けるのがどれだけ有難いか バリバリ動きました
EDIT  |  21:50  |  生活  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪了解しました。

また、時間を教えて下さい。
夜でしたらいつでもOKです。
大川村の大自然 |  2008.04.15(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

♪大川村の大自然さんへ

こんばんわv-410

ホントですね 健康な証拠ですよv-275の味が美味しく感じるのは・・・ それが昨日には早くも350cc一本は味が・・・あるあるv-357 今日までの天気に奮闘しましたよ

ハーモニーさんの日程24日ですって・・・見ましたね 空けておいてくださいね lemonさん宅には登録しておきますので・・・(笑) 皆さん初対面で楽しく参加させてもらいましょうv-410
カメツル |  2008.04.15(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

♪ハーモニーさんへ

こんばんわ ご心配を・・・ありがとうございます 熱は無いのに体が痛くの痛いの・・・v-394

24日・・・承知いたしました レモンさん今旅行中ですよ夫婦で・・・v-355 
カメツル |  2008.04.15(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

♪mojohandさんへ

こんばんわ・・・v-410

ありがとうございます 風邪ですね 喉は痛いし咳も出たり・・・今日も薬を飲んで普通に畑仕事もやったり・・・と(笑)
屋久島・・・おつかれさまでした 体調がすぐれなくても仕事をこなせるのは年齢の差かな?(笑) 健康が何よりですね 頑張りましょv-355
カメツル |  2008.04.15(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

♪熱下がりましたか?

こんばんは。

元気なカメツルさん大丈夫ですか!!
無理をなさらないように。
大好きな、v-275を飲まないなんて
よっほどですね。
ゆっくり、休養してください。
大川村の大自然 |  2008.04.15(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

♪風邪ですか?

おはようございます♪
風邪引きさん、大丈夫ですか?

旅の日程が決まりました。
23日に道後温泉へ、そしてやっさん宅には24日にお世話になります。
レモンさん、カメツルさんにお会いするの、楽しみだなぁ~。
宜しくお願いしますね!v-275
ハーモニー |  2008.04.15(火) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

♪だいじょうぶ?

風邪ですかねぇ?
ぼくも一週間前くらいから、体がだるくて嫌な予感。。
四国での仕事の早朝に激しい下痢!
無理やりこなして、回復しきらないまま屋久島へ・・・。
でも、帰ってきてから少しまし♪
季節の変わり目が原因なのか?厄が落ちていないのか?
明日はカタクリの下見、明後日はまたまた釣りだよん♪
健康なのって楽しいんだよね。
mojohand |  2008.04.14(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
