2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

じっとしていられない・・・

今朝は登山用のリュックにペットボトル2L一本と500cc一本を入れて(4kg)背負い朝の歩き兼犬の散歩に田井山の林道を歩いてきた 今朝は昨日よりもまた少し良い・・・

しかし喉は痛いし咳も少し出る・・・が、風邪の症状がはっきりして安心した(笑)
店番や事務仕事をそそくさと片付け、夫の帰りを待ちかね畑に行く 明日から雨・・・二日間乾いている畑をどうしても今日、出来る分だけでもやっつけておかないと・・・

EDIT  |  22:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪げらさんへ

それが・・・熱は何度計ってみてもないのですv-12 原因は農業のやりすぎで筋肉痛が出たようですv-393 
カメツル |  2008.04.17(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

♪お大事に

身体が痛かったということは結構熱も上がってたんでしょうね。とりあえず少し良くなって良かったです。
げら |  2008.04.16(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

♪ジュテームさんへ

こんばんわ

日曜日の体のしんどさは・・・食事もしたくないほどしんどかったのに・・・こんなに違うんですよ(笑) この日から登山用のリュックに変えました

普段の朝の散歩用は簡単なディバックでやっていたんですが4kgになるとダンベルも部分的に重たく・・・腰を痛めるといけないと思い登山用に

これが正解で・・・・全体で支えるので何ら苦痛に感じることなく訓練用には持って来いですv-410
カメツル |  2008.04.16(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

まぁ・・・
大変なお休みでしたね・・・
風邪でしたか?
そんなにしんどかったのに、リックにペットポトル詰めて
犬のお散歩ですかv-17
ひやぁ・・・すごいです。
ジュテーム |  2008.04.16(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
