2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

咲きました

大根島の牡丹・・・遂に咲きました

あれは何年前だったのか忘れましたが、島根県の大根島から牡丹の苗木を売りに来たと・・・ 三年くらい前だったかも知れない・・・嘘かホントか判らないと思いつつ、5本買ったのは覚えています

今年やっと立派な蕾が付き・・・もうそろそろ・・・と思いきや、今日夕方見たら咲いていましたので、あわてて携帯で写しました牡丹の花


そのうちの3本が今年立派な蕾をつけました 後2本の一鉢は芍薬の蕾です 葉っぱが違います 今頃気づきました 明日から雨・・・らしいので、犬小屋の前の屋根つきの場所に移動してあげました

EDIT  |  21:27  |  季節  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪mojohandさんへ

PC大丈夫ですか・・・ 何か変だな~とは思っていたのですが、忙しくって結構ですよv-410 アメゴ・・・相方は昨日13匹の釣果でした 私は留守番なので(笑)
カメツル |  2008.04.25(金) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

♪どもー

久しぶりどえ~す。
忙しいやらPC壊れるやら・・・。
あめごおめでとうです!
違う記事に申し訳ないっす。

自分のスキルをもっとあげなきゃ、自分の時間がとれないよぉ・・・。
mojohand |  2008.04.24(木) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

♪大自然さんへ

おはようございます

今朝、まだ裏に行ってないんですが・・・また咲いているかもv-410 
屋根の下なので雨には濡れませんが、色んな花があちこち満開ですね 雨もうれしいですよ私は・・・(笑)

昨日きゅうりとなすのビニールを除けてやり雨を受けてやりました 今朝はどうなっていることやら・・・v-355
カメツル |  2008.04.24(木) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

このところ、気温がグングンあがって色んな花が
いつもの年より早く咲きますよね!!
長持ちしてくれると良いのに!!
大川村の大自然 |  2008.04.23(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
