2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

初対面

昨日は我が家の隣のやっちゃん宅にやっちゃんの同級生・・・今年退職された友人さまがご夫婦で岐阜県から泊りがけでに来られたのです その奥様と私や大川村の大自然さん、やっちゃんの奥様のlemonさんとは、ブログ繋がりで・・・
歓迎料理
やっちゃんは何が何やらさっぱり判らん・・・様子 女性は即話が盛り上がりましたね ブログで毎日のようにおしゃべりしているので、何処に何があるか?・・・までわかるような(笑)

昨日が初対面の日で初めて会ったのに、既に長年の友達のようにすぐべらべらと話をしlemonさんの台所で私達は晩餐の仕度をおしゃべりでお手伝いしました(笑)

歓迎会兼無理やりおじゃま隊は夜11時過ぎ・・・大自然さんと二人妙に肌寒い風の吹く中歩いて帰ってきました lemonさんご馳走様でした そして、長男さんのかいがいしいおもてなし・・・ 心が伝わりましたよ 感心いたしました いい息子さんですね 今度は我が家で・・・その時も手伝ってね

EDIT  |  07:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

♪こちらこそ・・・おつかれさまでした

こんにちわv-278

帰られたんですね お疲れ様でした
たのしいひと時・・・こちらこそありがとうございました 今日もこれから畑です
ハーモニーさん所も殿さんに畑頑張ってもらいましょうv-355
カメツル |  2008.04.29(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございました!♪

カメツルさん、こんばんわ。
先日は色々お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
全走行距離1500kほど、夕方5時半前に我が家に着きましたよ。
その殆ど私は殿の横で口あけて寝てました(笑)

ブログで記事を書いているカメツルさん、想像通りの楽しい方でした♪

大自然さん、zinさんも知らないけれど、ご近所さんもやってきて楽しい宴でしたね。
次回は「カメツルさん」宅で宴会?楽しみにしています。
いつか岐阜にも来てね~!

あと、財テク方法、教えてね~。
ハーモニー |  2008.04.28(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

♪大川村の大自然 さんへ

こんばんわ・・・
こちらこそ・・・デジカメのを加工するのがめんどうで、携帯のはそのままアップできるからいいですね 全部携帯?
カメツル |  2008.04.27(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさん  こんばんは。

先日は、お世話になりました。ご馳走、お話のてんこ盛りで
初対面の方と楽しく過ごす事が出来ました。また、lemonさんの
お家の素晴らし事・・・また、お邪魔したいです。(ずうずうしいかな?)

携帯からの画像をPCに送ってUPしたら、めんどくさいろうか
私は、そうしています。
大川村の大自然 |  2008.04.26(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

♪lemonさんへ

こちらこそ・・・ありがとうございましたv-425

昨日は母の用事が朝からあったので、おいしいコーヒーもいただけなくて・・・残念 lemonさん宅の素敵なこと・・・レトロ調がいいですねぇ~ この画像・・・しかなくて笑えますね 

lemonさんの手作り料理・・・ぜ~んぶ美味しかったですよ 私は切って並べただけですから(笑) 隣に行ったら宜しくお願いしますv-410
カメツル |  2008.04.26(土) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

♪zinさんへ

おはようございます ありがとう

見ましたよ~ きれい・きれい・・・こうやると苦痛じゃないねv-410
今日撮ったやつも載せてみますね 状況がわかったらいいんだからねぇ
カメツル |  2008.04.26(土) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しかった。

昨晩は有難うございました。
たくさんの差し入れも頂き、牛肉のたたきがとてもおいしかったです。
おかげさまで、お客さんも楽しくすごせて元気よく帰られました。
lemon |  2008.04.25(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

だろぉ!
携帯をデジカメと思ってカード入れといてバシバシ撮ったらえんよ。
今回入れているURLが携帯だけでアップしとるやつです。
Zin. |  2008.04.25(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

♪zinさんへ

zinさんコメントありがとうございますv-410
初めてお会いしましたね 以前と変わっていたのでちょっと驚きましたが、lemonさんは度々会っているので、全然変わってないと・・・v-356

あれから、ドッグトレーナーのこと話していましたよ ジュンコはやっちゃんよりzinさんの云うことを聞くとのこと・・・日頃の訓練なのでしょうか?凄いですね写真の件・・・携帯・・・楽ですね 夕べ沢山取ったのに全部ピンボケでこれ一枚どうにか・・・v-12 今朝も歩きで携帯で写真撮って来ました これ楽チンでいいかもv-410
カメツル |  2008.04.25(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

♪(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

ゆんべは皆様の中に特別参加させて頂きありがと~ございました。
Zin. |  2008.04.25(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
