2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

高知駅

昨日夕方から仕事での会があったので高知駅を通り歩いてはりまや橋の会場まで向かった 帰りに夜9時過ぎ高知駅裏口を携帯で撮ってみた どんなに映るんだろう?と半信半疑だったが見たとおりだった(笑)夜の高知駅裏口
今日はまたまた・・・釣りに・・・しつこく出かける(笑) さすがに夫の粘り勝ち 私は昨日が遅かったのと、川幅が狭いので糸が引っかかるわ、竿を短く調節しないといけないわで・・・うんざり

途中車の中で、夢をみながら朝寝をしつつ待っていました(笑) 夫は『待ったやろ~』と・・・全然、もっと寝ていたかったくらいです(笑) それからまた下って釣ってみましたが、私はもつごがかかったくらいで、風も出てきて竿がしなるくらい強いので2時過ぎ帰ってきました

道中の岸つつじのきれいなこと・・・これはさすがに遠くて携帯では色が判りませんね 今は新緑のきみどり色と紫の岸つつじの色が川に映え最高の景色ですね岸つつじの群生
EDIT  |  23:39  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然 さんへ

楽しみはしたいし、畑はしたいし・・・
どっちかと言うと畑がいいかも・・・(笑) バタバタ体を動かしているのが性に合っている感じですよv-410
カメツル |  2008.04.29(火) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

♪mojohandさんへ

見ましたよv-410

すごいきれいな川ですね
私達のほうは、狭い谷やら広い川やら色々ですが、私はあの一匹だけ・・・(笑) 夫は毎回しつこく釣ってきます 先日も10匹入っていましたv-404
カメツル |  2008.04.29(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

携帯もすごい綺麗に撮りますね。
ピンクのツツジもわかりますよ。
簡単にUP出来るのでこれからが
楽しみ、頑張ってください。
大川村の大自然 |  2008.04.29(火) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

♪やっと

やっとの思いで、生活が仕事においつきましたわぁ。
26日にフライフィッシング初挑戦の友人を連れて渓流にいってきたよん。
新緑がほんとに気持ちよいですね~。
これから夏に向かって一直線だなぁ。。。
mojohand |  2008.04.28(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
