2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

留守の間の野菜たち・・・

今日はPCで疲れた・・・熟れた食材
このものたちをいただく どちらも甘い トマトはどっちも変わらない味?のようです これから違ってくるの?・・・皮が楕円形のほうが硬い感じですよ

ハイブッシュ系ブルーベリー
この系統は実も大きいし早いですね
ラビット系ブルーベリー
これは去年買い足したもの・・・ウサギの目のように赤い実で、秋の紅葉もきれいです 収穫時期も遅いですね
成長した大豆
大豆は20cm位に急にでっかくなっていて驚きです明日雨が降るらしいので移植しに行かないと・・・きっと畑は凄いことに
メークインじゃがいも
昨日は夕方家の畑を草引きし、じゃがいもも掘ってみました 全く肥料をしなくてもじゃがいもは育ってくれました 味?・・・上等ですよ
EDIT  |  17:53  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪PCのデータは無くなりました(笑)

突然のメモリの故障・・・こんなことあるの?
デジカメの画像は全部消えて無くなりましたv-12 日曜日に入れて突然、数時間後ですからねぇ~

先ほどメール設定してウイルスバスターも入れ直ししたところですv-355 今日も一日終わってしまいました 最悪です

ポポの樹・・・実家の近所の家にありましたね そういえばバナナの匂いがしていたような・・・黄色いぽってりした果実だったような・・・?
ヤマモモは黒いような色まで熟さないと酸っぱいですよね 海岸線のあったかいところがよく育ちますね

アイコ・・・そうです 皮が硬いですねv-356
カメツル |  2008.06.24(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
