2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

こんなもの食べました

これから数日登場する画像はすべて携帯のもの・・・デジカメの画像はです

初日のバスの中で、礼文島に着いた時のお昼のご飯をメニュー表の中から頼んであった海鮮寿司・・・どんなものか?食べるまで不安でしたが、出てきたときは2,500円也海鮮寿司


礼文、利尻と言えばバフンウニの知れたところ・・・皆さん初日からあごが落ちるような物に出会いたい・・・と、待っていました 何と一番おいしい所は宿泊していた宿でした3,500円也ウニ丼

自分自身の思い出の土産は、高山植物の図鑑2冊と利尻の溶岩、コモマグサとコマクサの赤・・・コマクサは北海道には無いそうですが売っていましたね(笑) 高知の地で育つか?分かりませんが、寄せ植えで育ててみたい・・・と思い、牛乳の箱に入れて持って帰りましたお土産
EDIT  |  21:19  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然 さま

おはようございます
お忙しい日々だったですね お母様、順調に退院にこぎつけられて良かったですね 

ハイハイ北海道限定ビールも生ビールもた~くさんいただきましたv-411 トマトもブルーベリーも毎日裏に行ってはもぎ取って食べています樹で熟しているから甘いですねv-278
カメツル |  2008.06.26(木) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

おいしかったですv-410
このウニ丼に出会うまで、いくつウニを食べたことか・・・・やっぱりバフンウニは美味しいですね

メロンも夕張とそれ以外を食べ比べしましたが、同じ甘くても香りと甘みがまったく違いますね これも研究してきました(笑)

時間があったら自分で車を運転してあちこちゆっくり回りたいです 長期滞在かキャンプ移動でもおもしろそうですよv-410
カメツル |  2008.06.26(木) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

♪おかえりなさい

楽しいそうですね!!でも、デジカメ残念ですね。

美味しそうなものばかり・・・さぞかしビールが
すすんだ(*_*)ことでしょう!! うらやまし~~い!!

ブルーベリーもう、食べれるんですか??早いですね。
トマトも美味しそう。
大川村の大自然 |  2008.06.26(木) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

♪うほー

元北海道民の私も思わず舌をまいてしまいそうです。
さぞかし美味しかったことでしょう。
デジカメ写真がv-40になってしまったのはとても残念ですね。でも心の中にしっかり焼きつけたのでしょう。
げら |  2008.06.25(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

♪masaさんへ

遅くなりました 今夜は会合があり今ご飯を食べてPCの前に座りましたv-355 コモマグサ間違っていました(笑)クモマグサでしたv-410 クとコの違いで・・・ハハハ

早くもコマクサは段々枯れ葉が・・・v-399 屋久島の時の片山さん一緒でしたよ 飛行機も偶然ず~っと隣同士(笑)
カメツル |  2008.06.25(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
