2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

利尻岳班

八合目長官山より・・・
ここは八合目・・・これからが本番です 利尻岳を目指したのは8人スタッフと案内人の中西さんを入れて10名でした スタッフの○田君を除き、私がこの中でも一番若いはずなのに皆さん健脚なのには驚きでした
普段のトレーニングは何だったの?やっぱり現場訓練が足りてる人は違いますね(笑)

利尻岳頂上
朝3時半起床の登山開始4時50分、頂上に着いたのは11時半頃だったでしょうか? 休み休みトイレ休憩もたっぷり取ってもらいながら上がりました 山は携帯トイレを使用しないといけません 初めて使ったのですが、実に快適・・・

あの富士山の恐ろしいトイレの光景を思うと、一日も早くこの携帯トイレ持参の入山にして欲しいですね 勿論全国の山をそうしないと自然は守れないと思います この貴重な画像もスタッフ○田君にメールで送っていただき、金曜日にお礼のハガキを全員に出してすっきりしました

さぁ~頑張るよ~! 仕事も遊びも・・・健康のありがたさを痛感しています
EDIT  |  10:25  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪ホントに・・・

・・・そう思います
動ける体と健康と・・・何をしていてもホントにそう思いますv-410

草引きしているときでも、手が使える幸せに感謝しています 心身共に健康じゃないと、感じることも出来ませんからねぇ~ 大事に使います(笑)

片山さん・・・がんばらない遍路に入ったそうですよ 精力的にこなしていますね 楽しい方です
カメツル |  2008.06.30(月) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

♪新緑の季節でした

北海道は5月の新緑の感じでした 北海道は梅雨は無いようですね
サングラスねぇ~ 今回はまたまた行く3日前にちょっとした不注意で・・・右目に出血痕のアクシデントを抱え、参加しておりました(笑)

勿論眼科に行って異常ないとのことでしたが、危うく失明するところでしたv-12 ウサギの目みたいになっていたので、見るも恐ろしげになっていたのです

そのうち・・・登場しますねv-410
カメツル |  2008.06.30(月) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

♪緑鮮やか

私は残念ながら北海道の離島へ行ったことがありません。利尻富士、これは新緑でしょうか?とても鮮やかな緑ですね。
いつも国道を走りながら眺めていたので、どうしても青っぽい山と残雪という感じでしたよ。
いよいよカメツルさんを拝見できるか!と思ってみたらありゃりゃ、またサングラス姿でしたv-15
げら |  2008.06.29(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
