2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

手書き年賀状

子供達に届く年賀状は、すばらしいものが沢山ある
99%が手書きですね 干支の犬も今すぐ動き出しそうなものやら、自分の愛犬をデジカメで撮って、コピーしたり・・・中々手がこんでいて文も、びっしりと書いてあるので、もらった方は嬉しいでしょうね

我々大人はなるべく、手を抜いて簡単に済ませようとする(数が多いので無理もないが・・・)いただく方は、下手でも色んなことを書き込んでくれている方が、数倍嬉しいですよね TVを観ていても、子供達の表現する言葉が、年賀状のそれにも覗える・・・子供達の成長につれ、年賀状の文字も文句も成長していくさまを見るのは、中々楽しいもんですよ いつ見るか?・・・勿論子供達が、朝寝している間にこっそり先に見せてもらってます(笑)
EDIT  |  17:20  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どうぞ、いつでもおこしください。お待ちしてます
今日から仕事で久しぶりにPCの前に座りました(笑)
私も、ちよこさんのブログに長々とコメント入れすぎて、削ってる内にエラーになり書いた文章が消えて、しんどくなって先日になりました(笑)
カメツル |  2006.01.07(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうがざいます。
大川村の主人のPCからコメントを入れましたが送信出来ずv-155
さすが!!田舎です!!
暖かいお正月だったのにまた雪が降って寒いですね!!嶺北地方にインフルエンザA型が発生しました。気をつけてください。
川上 ちよこ |  2006.01.05(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
