2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

自分のやりたいことに忠実になろう

一月も第4週に入っている。
一年53週の内と考えると、色々迷っている場合ではない 目的達成に向けて、進まねば(笑) 結構、下手な考え休むに似たり・・・のところが多いかもしれませんが、それでも考えない生活よりは「まし」と自負しながら、生きています(笑)

毎日続けることのしんどさは、誰でも味わったことがあると思いますが、挫折しながら続けていけるものも、案外あるんです=好きなこと
完璧にはこなせないけれど、何となくコトコト続いてるもの皆さんもおありでしょう・・・ 誰かの言葉のように 臆病にならず、他人の目や、陰口に囚われず・・・それを一つづつ、確実なものに変えていこうかと、思っています

EDIT  |  18:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
