2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

プレッシャーです

ボンボ
こんなものを借りて来ました この14日のラララ音楽祭に、レベルがず~っと上の先輩たちのクラスのグループに混ぜてもらい出演することに・・・

どれもこれもいい加減テンポが速くて置いてけぼりをくっている私 ボンボを叩いている隣の先輩さんが低音ケーナを吹くとき、私が・・・ この曲だけが私の唯一安定しているケーナの音なんですが・・・ボンボは初めて

前回やってみたけど他のリズムに気を取られ、ありゃ?
後1回しか皆さんと会う機会がない・・・ちょっと、真剣に焦っています
EDIT  |  18:36  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪げらさま

笑・・・興味ありすぎですね
先日血液型の本を買い読んでいると、面白いことが書いてありました
何とボリビアの人たちはほとんどがO型らしいですよv-405 明るく陽気な性格・・・アンデス音楽そのものです

何とO型は原種に近い?(笑) 人間が文化を築くと共にA型やB型が増えて行ったような・・・ 実は私もその原種に近いO型なんですね~ 親と家族は全員A型ですよ だから丸っきりOでもなくAの性質も持っていますv-410

まあ、そんなことは関係ないかも知れないですが、もともと陽気な性格かな(笑) あくせくしながら残りの人生を楽しんでいます 全てが楽しく・・・好きなんですね~v-410
カメツル |  2008.09.07(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

いろいろと出来るんですね~。アウトドアも芸術文化も菜園も・・・。それにお仕事も主婦業も・・・マルチなお方です。
げら |  2008.09.07(日) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

♪片付けの最中です

・・・が、気になります 色々と・・・(笑)
ボンボもケーナもサンポーニャも全部練習しないといけない私v-12 頭の片隅から離れませんよ 早く掃除をおわらせないとv-356 皆さん凄いな~ 色々出来て・・・
カメツル |  2008.09.07(日) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

ボンボ・・・なかなかの腕前でしたょ♪
私も、前にちょっとだけ、たたかせてもらったけど
なかなか難しかった。

それにしても、先輩のケーナ吹きさん達は・・・
いろいろな楽器を持っていますね♪

私も、真剣に練習しとこ・・ぅ。
ジュテーム |  2008.09.07(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
