2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

許容範囲限界

今日は1ヶ月以上ぶりの久々のケーナ教室のレッスン日でした
7月末から8月は夏山登山を楽しんだので、楽しいケーナも休んでしまいました なかなか上手く調整がつきません(笑)

しかし今日は、明日のラララ音楽祭を控え上級クラスのレッスンにおじゃまして、ボンボを叩く練習とケーナにサンポーニャの練習も 新しい楽譜もいただき、それも練習・・・もう、私の頭の中はブスブスと音がするほど、許容範囲を超えて回路が焼けている感じでしたよ

音楽のリズムは解りますが、早くて楽譜が読めません(笑)
午前中の上級クラスを1時間30分体験レッスンし、本来所属の入門コースのメンバーと午後からまた1時間30分レッスンを受けたのですが、さすがに集中力切れました

来月からは上級コースへ行く予定にしていますが、どうなることやら・・・ 趣味と言えど挑戦しないと上手くならないし、上手い人の集団に入ると苦手な曲も不思議と吹けるようになるから不思議です

明日は天気だといいんですが・・・私たちのグループはお城の大手門の前です
EDIT  |  21:08  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪ジュテームさま

今日は、お疲れ様でしたv-356
楽しい一日でしたね 打ち上げも最高でした ありがとう
花祭りではカットト カットトが速くて我ながらリズムがつかめなく焦りました(笑) それに、暑かったこと・・・・大粒の汗がタラタラ・・・暑さだけじゃ無かったのかも(笑)

いい経験ができました 今度は来月の18日ですね 早速公演予定が入りましたので練習しないとv-355 楽しいですね これからも宜しくお付き合いください

今日のT先輩女子がジュテームさんをみて独身だと・・・帰りにも何度もそう言っていました 私も同感ですv-11 
カメツル |  2008.09.14(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

♪大川村の大自然 さま

今帰りつきましたv-355
ホントに・・・することいっぱいで焦っていました(笑)が、一つ緊急の出演が終わりましたのでホッとしました これからは秋の野菜シーズンに入りますよv-410
カメツル |  2008.09.14(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪

昨日は、お疲れさまでした。
カメツルさんのボンボなかなか良かったですょ・・・
昨夜は、寝る前にずっと・・・
花祭りの『カットト、カットト』のリズムが頭の中でグルグル回っていました♪

カメツルさんと知り合えて、ものすごいパワーを頂いています。
一週間で、あれだけ叩けるって・・
本当に、集中して、練習しているのだろうなぁ・・と
あらためて、カメツルさんの凄さを知りました♪

今日も、よろしくお願いします♪
ジュテーム |  2008.09.14(日) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

久しぶりのコメントです。レッスンも熱心ですね!!
暑い夏も終わり、秋の夜長・・・することがいっぱいですね!!
そんな時、ご主人の手料理うらやましいです。

私も、ぞうり欲し~~い!!(笑)素敵ですね。
大川村の大自然 |  2008.09.13(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
