2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

NEW・・・

今週は天気が悪そうです 台風がわざわざ進路を変えてやってきます
災害がなければいいですが・・・
今朝はまだ雨が降っていなかったので、8月末に買った新しいローバーのタホ・ゴアテックスを試し履きして50分くらい歩いてみたローバー タホ ゴアテックス
さすがに足元は安定して、靴底は硬い・・・今まで使っているシリオの靴と比べると全く違いますね~ これは楽しみです ガレ場の不安定な道を歩くと膝にきていましたが、これだといいかも
今度の日曜日に手箱山が待っているので、試しに登ってみることに・・・
EDIT  |  00:15  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪げらさま

今日は2日目・・・右足首辺りが左と違う感じ?・・・
紐の調整?それとも自分の足が左右大きさが違う?・・・どちらにしてもなじむまでv-356時間を要します

先日新しい長靴買ったんです柄入りの・・・雨の時近くのスーパーに履いて行こうと思っているのに、雨が降りません 明日、明後日台風がきたらデビューですv-410
カメツル |  2008.09.17(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

こういう靴だと色んな路面を試したくなるんでしょうね。
子供のころ、新品の長靴が嬉しかったのを思い出します。
げら |  2008.09.16(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
