2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

案ずるより・・・

新しくPC環境を電話で接続設定してみた
何のことは無い 『案ずるより産むが易し』の、超簡単!でした(笑)
ブロバイダに電話一本で聞きながら、自分のPCを設定するのですが、いとも簡単に出来、難しく書いた説明書を読む間には・・・この方が速い
前の時は、業者さんがやって下さったが半日程度???かかって、後でも不具合があり何回も電話で聞いたりしてややこしかったので、難しいものと、思い込んでいた

自分でやると、一つ一つやっていることの確認が出来、数分で出来た
便利ですね24時間サポートです 本当に丁寧で、PCに関係することなら何でも教えて下さるので、今日はおまけに初歩的な事も聞いて、今まで喉に刺さっていた魚の骨が取れた感じで、すっきり納得できハッピーな気分です(笑)
EDIT  |  16:21  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

呆けないように・・・・(笑)
何でも自分の事は自分でする・・・なるべく、努力しようと心がけました(笑)読んだり聞いたり、書いたり・・・私だって、ちよこさんと一緒ですよ 出来ないから、挑戦するのかも・・・(笑)
カメツル |  2006.01.31(火) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

いつも新しいことに朝鮮感心しますv-57
私はひとつのことから抜け出せなくてv-12
pcもブログしかできません。
爪の垢少し分けてください。
川上 ちよこ |  2006.01.30(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
