2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

スターダスト

今日はレッスン日でした 久し振りにメンバー6人全員が集まりました
スタート時は、8人でしたが、二人とも仕事柄、途中から来られなくなりました 今時めずらしいくらいの好青年達でしたね 独身だったら誰かに、お薦めしたかったですよ(笑) 

冗談はさておき、来月から次の時間帯の男性(おじさま・・笑・・)が、私達の組に入ってきます・・・転勤族の方達の組だったので、おじさまと言えど、中々のもんです  

一週間でスターダストの曲をマスターできる訳が無い・・・もう、鈍くさい自分に呆れてしまう悔しいが、年齢は、何処かしこに現れている(笑)今日も、真剣にやっているのに笑が止まらない 『そんなに、笑わんで・・・』と言いつつ、皆で大爆笑

帰りにCDを聞きながら帰ってきた これが自分のやってる曲??と、疑いたくなるほどかけ離れていて、心地よく素晴らしい・・・ほとほと、自信を無くしかけたが、この楽器の音色に癒されている自分と、夫もこの音色に聞き惚れ癒され猛練習したらしい・・・上手くなりたい・・・よし!諦めず頑張ろうと再決意した
EDIT  |  01:28  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
