2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

050電話

PCのトラブルがあって原因を探っていると、ある場所に行き着いた
これは大事に・・・・頼った先の方が、050の・・・・電話番号を教えてくれた ネット電話なので?・・・

かけてしゃべりながらその原因はほぼ確定した しかし、相手は今何処に? えっ・・・中国 
はやく言ってくれれば・・・・市内通話と同じですから・・・というものの、切ってから調べたら1分30円だった(笑) 中国まで飛ぶよりかは安いけれど、9円のアメリカより高かった

EDIT  |  22:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪便利ですね~

我が家もIP電話ありますが、使っていませんv-12 かけるところがないですが(笑) これから利用できるかも・・・
カメツル |  2008.11.27(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

♪我が家も050

dionのメタルプラスというのに加入しており、NTTの回線は休止扱いにして、050から始まるIP電話を利用しています。
北海道などにも頻繁に長電話をしますが、月額平均600円以内で済んでしまいます。
同じIPグループだと無料で通話ができますので便利です。
げら |  2008.11.26(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
