2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

カシオ・オープンゴルフとソマリアの海賊・・・

先日28日、地鎮祭が無事終わり、お世話になる大工さんたちを招いてを交わしその日は長い一日が終了した 長かった改築から引越しの作業 やっと、これから・・・と思うと、安堵感からか体が動きたくないモードに

今日は寒くても最高のお天気でしたね 山登りは最高だったかも
不景気なこの年の瀬にお客様から電話があり、尚更留守は出来ない(笑) おかげさまでいいことがありました

最後のお客様が帰ってから、カシオ・オープン戦の最終日中継を観れました ゴルフはしないので内容は詳しく判りませんが、プレーは高知県でやっていますから興味シンシン

石川クンの効果は凄いですね 優勝は小田さんでしたが、皆さん最後まで目が離せませんでした 高校生とは思えないようなインタビューにますます好感が持て、このスポーツ界に新たなスターが育ったことに日本中で応援している感じですね 頑張ってほしいですよ オバサンは(笑)

後の夕食時に、ニュースでソマリアの海賊のことを取り上げていたのですが、この国の貧困と内戦には閉口した 自国では対処できない状態に落ち込んでいるんですねぇ 同じ人間に生まれて、国が違うと・・・

インドの同時テロやタイの空港ストライキ・・・何かあちこちで嫌なムードですが、日本でも段々閉塞感が漂いつつあります 日本も政府のやり方に不満を持っている国民も段々多くなってきているのが実感です 早く、党首会談で議論しあっていい方向に向かわせて欲しいですねぇ


EDIT  |  22:42  |  生活  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪渡邊さま

こんばんわ
そうだインド出張中でしたね 無事で何よりです
私は今、ネット事業の講演会及び交流会でv-306やり、帰って来たところです

早くも遍路ですね またまた26kmですよ その前に私は山に登ってきます 一日後に遍路・・・大丈夫なのかどうか? 自信ないですがv-12
年賀状も年末調整も掃除も・・・・用事は目白押しですねぇ(笑)

誕生日は12月1日なんです ありがとうございますv-410
カメツル |  2008.12.02(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうv-275

 1学期が終了知る否や、名古屋へ引越の手伝いと、家族を引取に行った7月下旬より、8月に家族を印度に送り、ほっとする間もなく、毎週、県・市・町内会・祭り・文化祭・研修会・講演会と主催者側の行事が続いたが、今月6日、四国新聞社主催「ふるさと古墳探訪」の案内役で、今年の行事はほぼ終了v-275

 9日の遍路歩きを楽しみにしていますv-106v-107

「黒潮カントリー」はGolfをする者にとっては一度は行ってみたいところです。
二度ほどプレーしましたが、太平洋に向かって打つコースは最高でしたv-224

安芸の「タイガーズ・キャンプ」負けても来春「激励」に行きます。
長宗我部の攻め滅ばされた「安芸国虎」の子どもが、戦乱の隙を潜り、我が町に生き延び、有数の豪商になったとのこと、安芸とのご縁v-218

 こんなに騒いでいる印度、妻は心配しTVにかじりついているが、肝心の「娘」からなんの連絡もなし。メールで早く連絡シロと叱った所、Skypeで呑気に「バンガロール」はなんにも無いよとのことv-12
日本の情報が騒ぎ過ぎるのかも。
ー貴方の海外の娘さんへの気持ち良くわかりますー
心配するのが馬鹿みたい!!

多忙なるスケジュールをこなすため、
先のことは考えなく、その週のみのことを考え(土・日イベントあり)、その日の行動を目覚めた床で計画し、実行v-208
いかでしょうか? ”Simpl is Best”

余裕があると思っていた師走!!  忘れていたv-12
 歳暮はおえたが、年賀状・会報誌(2誌)への寄稿(頭が痛い)。
宝くじでも買いますかv-63

 主婦は忙しい”師走”頑張って!!   再見・再見


渡邉 寛 |  2008.12.02(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

承知いたしましたv-410
カメツル |  2008.12.02(火) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

♪大変失礼しました

帰宅するやいなや、中1の次男坊に「お父さん僕の名前のままカメツルさんにコメント入れたでしょ」と言われてしまいました。
コメント書いているとき、全然気づきませんでした。
大変失礼しました。
ただ、次男坊はカメツルさんにコメント入れていただいて喜んでました。
親子二代でお世話になりましたv-356
げら |  2008.12.01(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

♪山虎さま

ありがとうv-410
カメツル |  2008.12.01(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

♪ローブさま

こんばんわ
最終戦はすごい風でしたね あらゆる自然環境の中で実力を試されるスポーツ・・・ゴルフも人間の手から離れたところで影響を受けるから大変ですねぇ

PCは直りません 原因が何なのか?・・・大事な図面が描けないので、それだけを別のPCに・・・PCトラブルに割かれる時間がもったいない いろいろ助けていただきましたが、これだけを別扱いにして、生き延びます(笑) 夕べもいろいろやってみましたが、お手上げでした
その商談には欠かせない必需品なんですv-356

カメツル |  2008.12.01(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさん、お誕生日おめでとうございます。v-25
山虎 |  2008.12.01(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、中継観ながらカメツルさんのエリアだな~と思いながら見てました。ゴルフ場の木々は南国ムード満点なので先日雪が降っていたなんて信じられない雰囲気でした。
PC直ったようですし、お客様との商談も成立されたようで何よりでしたね。
ローブ |  2008.12.01(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
