2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

コンパクト・メカ・・・

最近私の身の回りを、コンパクトメカが占領しはじめた・・・ 否応にも必要に迫られそれを利用しなければ、進歩しないのですから、『使い方が解らん?』では事はすまない 日曜日もボイスレコーダーと言うか、ICレコーダーと言うかその類を探していたら、種類が多すぎて選べない・・・店員さんを呼んで、その方面に詳しい方にお聞きした

今やPCに繋いでダウンロードや編曲自由自在・・・なのは解るが、そこまで私が?機能の多さは抜群でも使い切れないものは、最初から無くて良い(笑)だって、それをマスターしていたら次々便利なものが出てくる時代ですから、目的を果たせるものだったらそこそこ性能で充分です
帰ってきて、説明書を呼んで何度も試して見る 完全に覚えるまで当分かかりそうだが、何とも可笑しかった(笑)

そう、自分の演奏を録音してみた イヤホンでは、プロのカラオケをバックに・・・プロの演奏は目から鱗なのに、これは何? 録音して初めて、その音のまずさを実感した(笑) まあ、プロと比較するのはなんだが、改めて『ひたすら練習しか道はない・・・』と、悟った
EDIT  |  14:23  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ウッハハハv-411
おもしろい! 最初の文なんという新語かと思い、読みにくくて何度も口に出して読んでましたv-411 ほんと、笑っちゃいました 楽しい・楽しい・・・言葉のコミニュケー所ン←こんな、感じですよねv-411v-411v-411
カメツル |  2006.02.17(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい

いただき~っと!!
です。v-12
いつも、こんなミスばかりv-217
川上 ちよこ |  2006.02.16(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさんのブログは知識いっぱいv-158
遊んでばかりでこの年v-12
このブログを見て知識とバイタリティー
いたてきっ~と!!
川上 ちよこ |  2006.02.16(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう
そうそう人生うまく行きません 娘の同級生の一人に、水戸黄門のテーマソングが好きだと言う子がいます・・・2番目の歌詞に“後から来たのに、追い越され、泣くのが嫌なら、さあ 歩け~”がありますよね
人生楽ありゃ苦もあるさ いや、実際は苦苦苦・・・が九つぐらいで十番目に楽があるぐらいですよねv-411
カメツル |  2006.02.16(木) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ワア~~イ  合格おめでとうがざいます。

すごいよ~!!
我が子も国試ですが、今年もダメかな
って感じです。後、2週間しかないのに
今ものんきにv-55見ながら
v-6しています。
カメツルさんのパワー分けてあげてv-42
川上 ちよこ |  2006.02.15(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

v-407v-411v-411 ありがとう
レコーダーもポータブルのMDも毎日、ガチャガチャつついています(笑)が、記憶力が退化するのは何日もかかりませんですよ・これも私の得意技(笑) カメツルだから、健康で明るく長生きはしようと、心がけていますが、気合だけでいけるんでしょうかね?・・・生きて見ないと分かりません 仲良く年を取りましょう(笑) 仲間でいてくださいねv-290
カメツル |  2006.02.15(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ボイスの音声は、どうなんかなぁー
さて、昼に聞いた話・・・・
花 花 花 祝 祝 祝
合格おめでとうございます。スゴイですね。
例のトラブルもあったのに!
カメツルさんのパワフルさには、どうも私もかないませんし、U君も言っていましたが、物事の理解が早い=人間のPCのスペックもかなり高いですねー
先日の自立、老後のブログではないですが・・・
スーパーばあさんになろうと思っているんではないでしょうね。(笑)
山虎 |  2006.02.15(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
