2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

忘年会

今日はケーナ教室の最後のレッスン日で夕方は忘年会でした
この一週間は山登りからケーナ教室まで遊びと趣味で過ごさせてもらいましたので、後は新年に向かって進むのみです

忘年会では来年の発表会2月・3月に向けての意欲を確認し、老若男女が握手を交わし、私と先輩女子は帰路に・・・市内の皆さんは二次会のカラオケに

年齢に関係なく音楽が楽しめるのはいいですねぇ 今夜、一緒の仲間の御年齢を聞いて驚きました その意欲と頑張りを知ったら、自分の未熟さが恥ずかしい思いでした 今夜から心を入れ替えます


EDIT  |  22:20  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪楽しかったね

帰り道・・・自転車? よう帰ったね(笑)
来年が楽しみですよ 今日もチャランゴとケーナで灰色の瞳吹いてみました
カメツル |  2008.12.14(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

みなさんいい声なんで・・・普段のケーなの歌の部分で美声を発揮していますよ
昨日は、カラオケでケーナを吹いたそうです
カメツル |  2008.12.14(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした♪

楽しい忘年会でしたね。
あれから、私たちはカラオケで、ケーナを吹きました。
ケーナはあるけど、楽譜がなかったのが残念でした。

帰り、どうやって帰ったか・・・

なんとか、帰り着いていて、知らぬ間にブログの更新なんかも
していました!!
今朝
更新されている自分のブログを見て、びっくりです・・(汗)
ジュテーム |  2008.12.14(日) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ケーナ教室の皆さん達はどのような曲をカラオケで歌うのでしょう。普通と同じかな?
げら |  2008.12.14(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
