2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

今年もよろしくお願いいたします

早くも2日目が終わりかけています
今実家から帰ったところ・・・2時間ぐらい娘とこちらの母を連れ挨拶に
行事はこれで一応終わりましたよ (ふぅ~) 年末からず~っとバタバタ動き回り、今やっとくつろいだ気分です(笑)

改めまして

新年明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、今年も何卒よろしくお願い致します 
おせち料理も売れ行き上々で消費してくれるのが早いこと・・・ 明日はゆっくり・・・と思いきや、今度は次女の友達が今夜から泊まりです 私の時間は何時のことやら 早く普段の生活に戻りたいです


EDIT  |  20:46  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こちらこそ・・・

渡邉さまも3日間はゆっくりお酒とテレビで・・・我が家のv-208も同じですよ(笑) その間は寝てみたり・・・しかし、今年は天気が良くていいのですが、寒いですよ
元日は雪で、昨日は突風・・・外に出たくてもその気になりませんね(笑)

私は駅伝もちらちら見ながら、掃除洗濯を・・・(笑)
今夜はこれから、末っ子の成人式の着物の用意をしないと・・・まだまだ用事が残っています

今年もよろしくお願い致します
カメツル |  2009.01.03(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

♪今年も宜しくお願いします

何となく今年はよい事あるごとし、元旦の朝晴れて風無し 啄木
母と妻の3人だけで、讃岐名物「あん入り丸餅に白味噌の雑煮」にて新年を祝う。これもまた良し!!
元日 名物空っ風の上州平野(赤城、榛名、妙義)のニューイアー駅伝
二日 お屠蘇を控え、初詣、箱根駅伝(山上り)広重の浮世絵を想い出しながら
三日 箱根駅伝(東海道を上る)&ライスボウル(アメフトー東京ドーム)
2時から5時15分までTVに釘付け(ああ、疲れた)
映像の景色を懐かしみながら、意味もなく声援し楽しむ。
*立命ー関学戦、甲子園ボウル(今年は長居)、ライスボウルと最高でした。(時計との戦いは興奮します)

明日から通常の生活に戻ります(朝酒無し)
ー依頼された原稿に向かうー
2年後の結願寺(大窪寺)、高野山をめざし、頑張りましょう!

中国(旧暦)では 「恭喜恭気!(おめでとう) 恭喜発財!(お金が入りますように)」

渡邉 寛 |  2009.01.03(土) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
