2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

世の中は・・・

アメリカではオバマ氏が大統領就任に向けてのニュースが、日本は相変わらず解散総選挙の云々に向けてあの手この手を論じていますが、住民はどっちが政権をとってもいいんです その先の安定した経済状態や老後の不安が無くなるのなら・・・

不思議なもので、こう世の中が暗いとブログを書くのも気合が入りません(笑) 実際我が家も母の朝晩の送り迎えが増えただけで、妙に忙しいんです 中は色々です(笑)

さて、ウォーキングコースの続きでも載せましょう案山子1
山道と合流すると林道がありその道沿いに色んな案山子が飾ってありました 画像がよくないのでごめんなさい(笑) 

案山子2
これはかずら橋でしょうかね~ 何やら見えているので近づいてみましたら
案山子4
こんな顔してました 背負っている籠の中に飴が入っていましたので、お接待にど~ぞ・・・と、言うことでしょうか? さすがに初めてなので、いただきませんでした(笑)

その相方の男性はこんな方でした
案山子3
女性に比べて男性は優しそうな気の弱い感じ?・・・土佐のはちきん女性とその夫?げなこのお父さんの頭にも飴が載っていましたよ ご愛嬌でした(笑)

まだまだ続くんですがねぇ 見たいでしょうか? なかなか行き着かないに疲れ気味の管理人です(笑) 何事も継続か・・・・フフフ
EDIT  |  18:59  |  生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪Re: ますます!

解りましたv-410 なかなか歩けなくて・・・時間を作ることに専念しなくては(笑)
最近心が亡びています いかんなぁ~ いつも励ましてくれてありがとう
カメツル |  2009.01.24(土) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

♪夜は怖くて・・・・

とても歩けませんね それこそ、お化けじゃなくケモノたちも沢山出てくるでしょうし、霊もいろいろ・・・(笑) 木陰の中は昼間ですね 夏は最高の場所でしょうね 作っている方は・・・・いつかその場面に出会ったらアップさせていただきたいですねぇv-410 噂では判っているんですよ ふふふ
カメツル |  2009.01.22(木) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: だんだん~

ここまで数々の画像を飛ばしてきました(笑) なかなか上手く撮れてなくて、作り手のイメージを損なってもいけないので・・・・v-356 そろそろ歩かないとお正月に付いた余分な脂肪が落ちません(笑)
カメツル |  2009.01.22(木) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

とてもユニークなウォーキングコースですね。
昼間は楽しそうですが、夜行ったらきっと怖いのでしょうね。
どのような方がこしらえているのでしょう。
げら |  2009.01.21(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

♪だんだん~

見たことのある画面になってきて、ニンマリしています(^-^)/これから次々に、どんなんか楽しみだなあ♪
旬太郎 |  2009.01.21(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
