2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

こんな夜中に・・・

今頃・・・・どうしたことでしょう(笑)
こんな時間に活動しているとは 一寝入りしてお風呂に入って今の時間ですよ(笑) 昨夜はお通夜・・・明日はお葬式やら仕事やらもろもろ・・・自分のマル秘用事も重なって、今の時間に段取りをしています

要領が悪いのかやることが多すぎるのか?毎日、目一杯で・・・最近心が亡びているのが解ります 人はいつも関わりの中で生きているので、独りにはなれるようでなれないんですねぇ いいことも悪いこともひっくるめて年齢を負う毎に、抱えることも多くて・・・苦笑い

・・・と、言うことで私事の近況です 明るい例のおもしろコースの続きです 遍路のアップをしようと思いつつ早くしないと次回がきてしましますね

案山子5
子守をしている夫婦?兄弟?姉妹?・・・・この文句のように昔を思い出します 野山を駆け回り谷川で遊び・・・自然の中で生活していた幼い頃・・・昨日のニュースでは子供達の体力の低下を報道していましたが、今のように勉強や塾通いテレビゲームなぞは、無い 時代でしたからね(笑)

育つ社会の環境は創ろうと思えば作れますが、これほど情報社会になると迷いますね 山の中で隠遁生活でもしないと(笑) 反面PCも上手に使えば、これ程便利なものもないです
案山子6
名前を呼んでいると・・・リィー?これだけが腑に落ちないような名前ですね 顔は男の人みたいですが、ひょっとして家族の一員だった犬の名前だったの?なんて想像しながら笑っちゃいましたよ

案山子7
これほど顔にシワ作らんでも(笑) でも出てくるんですよよねぇ~不思議 いつの間に?・・・と、鏡を見ながら思う今日この頃です ご夫婦で歩いている方もいらっしゃるようです 頑張ってくださいね

立て札
先輩が笑っていました なるほど・・・何でもそこそこあったほうがいいですよね(笑)

案山子8
段々終盤に近づいてきましたよ 他にも色んなものを飾っていますが上手く撮れていなくて作り手の気持ちを伝えにくいので載せていません 今日も時間を上手く作れず歩きは出来ずですがっくり
この林の中をケーナを吹きながら歩こうと計画しているのですが、時間帯が問題ですね(笑)


では、また・・・


EDIT  |  03:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Re: お疲れ様です

v-410それほど意味はないのですが、声に出して言うと差し障りのある日でもあったりで(笑) マル秘用事もアクシデントありで、ストレス溜まりましたv-356 フ~~
カメツル |  2009.01.25(日) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

♪お疲れ様です

家庭のことに加え冠婚葬祭が入ってくると忙しいですよね。
マル秘用事というのがウケます。なんだか知らないですが笑ってしまいました。
ブログはのんびりいきましょう。
げら |  2009.01.25(日) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
