2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

久しぶりのプール

今日はケーナのレッスン日 20日にオレンジホールで高新文化教室で習っている生徒さん達の発表会なんです 4月5日は名野川小学校の校庭で、5月は三木山で・・・初心者からいきなり上級に上がった私達初級の数名は、シドロモドロしながら参加しています(笑)

出来なくても楽しいですから、不思議です やる気は湧いてくるんですが、一足飛びにはなかなか行きませんねぇ~

黒潮アリーナ
始めて水着を買った末っ子との約束で、帰りに黒潮アリーナに寄って1時間ほど泳いで帰ってきました 40歳後半で覚えたクロール・・・忘れていないか心配でしたが、ちゃんと泳げました(笑) 25mを16本休み休み泳ぎましたが、歩きと違って体力消耗すること

最後の10分くらいからやっと体が慣れてきて、おばさんのしつこさを発揮出来そうでしたが、今日はこの辺で止めて起きました 体の矯正には水の中は最高の場所ですねぇ
EDIT  |  18:04  |  健康  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪げらさま

ふふふ・・・そうかも? 比べてみないと判りませんよ(笑)
やりだしたらできますよ きっと・・・泳ぐには水着を着ないと泳げませんし・・・そうなると自分の体型も気になるわけで・・・色々な効果がある訳ですv-410
カメツル |  2009.03.15(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

16本も泳げるなんてすごいですね。私は多分3本目の途中で脚がつって途中退場となるでしょう。身体年齢は私よりはるかに若いんでしょうね。
げら |  2009.03.15(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: yさま

我が家のPCは仕事用のみで要らないものは付いていないのでv-393 ただUSBでカード読み込みの別売りを買えば済むのですが、PCが1台2台と壊れていくなかで、新しいモバイル型が出てくると、あるもので用を足しています(笑)

しかし、デジカメのスイッチも入りません もう、携帯で撮るほうが楽です・・・が、それで撮りきれない風景があるんですよねぇ 其々一長一短ですv-356
カメツル |  2009.03.15(日) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
