2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

ケーナ発表会

今日はオレンジホールで、文化教室全てのジャンルの生徒さんの発表会でした 画像はカメラも忘れていたし、携帯も調子が悪くてありませんが、いい体験が出来ました 先輩女子のK子さんがボンボデビューをし、よい思い出になりました

しかし今日は暑かった 半袖で十分・・・ 暑さに疲れたのか遊びに疲れたのか打ち上げの食事のか?(笑) 眠気が襲うが、帰省した長女も久々だし、夕食の準備を・・・ 主婦は何処まで行ってもこの作業が待っている 今、母を送りやっと家でのをいただくとしよう
EDIT  |  20:15  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
