2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

母ばかり・・・

昨夜は歯の痛みにかこつけて、夕食時に痛み止めを飲んで寝ていたので食事は丁度、ご近所の友人に魚のハタハタを沢山頂き主人が全部塩焼きしていた これが、美味しくて痛みが治まった隙にペロリといただけた 今日は、そう言う訳には行かない・・・随分回復力が顕著で(笑) 

何もかも段取りが多くて、ころころ変わる予定に怒り爆発・・・自分の用事じゃなく、子供達の予定ばかりで結局私が一緒に移動しなければいけない事ばかり・・・それも、県外とのやりとりまでしてあるのに、他人の都合考えて生活してるのかと・・怒らん事か 

居間には、蜘蛛の子を散らしたように居なくなりました(笑)
女性の仕事+母の仕事+ネコ達+・・・ネコ達も忙しいときに限ってスリスリして来るわ、大声で甘えて泣くわで・・・おかしいですよ(笑)
EDIT  |  23:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
