2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

定額給付金申請

わが町もやっと、この書類が一昨日送られて来ました
書類は5枚入っていて、3枚は説明書で後の2枚は申請書と、身分を証明できるものや口座の証明出来るものを貼る用紙・・・そして、商品券引換券家族分6枚

郵送や窓口申請受付は明日の4月1日から受付開始とのこと・・・早速、今日郵送で提出しました 勿論、全員受け取りますよ 母は65歳以上なので2万円・・・後は全員12,000円です 残念ながら・・・(笑)

わが町は、商工会の商品券に1万円持参でプラスαが付いて11,000円に変わります 何を買おうか考えますよ(笑) 土佐地区商工会・・・となっているので、幅広いジャンルで考えれますが、差し当たって、急には思いつきませんねぇ(笑)
定額給付金引き換え券
EDIT  |  21:07  |  地域  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪げらさま

こんばんわ
そうねぇ プラスアルファがもうちょっとあったらいいんですけどv-356 交換は5月1日からです 忘れそうなので、目の前のPCの横においています(笑)
カメツル |  2009.04.03(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

わが市はいまだに何の連絡もありません。プラスアルファはいいですね。
それにしてもどうして自治体でそんなに対応が違うのでしょう・・・。
げら |  2009.04.02(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
