2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

昨日の続き・・・

昨日はあれから、ヒィッシャーマンズワーフの日本人街の紅花(中国人経営)の鉄板焼きのレスもトランに行き、夜景を見て帰ったのが夜中の0時30分・・・もう、めちゃくそ忙しい遊び(笑)

これもアクシデントが・・・ 折角の画像がデジカメのバッテリーがなくなり充電中 携帯の画像は娘のPCにCDをインストールしないといけないので最初からそれは持って来ていない よって、世界三大夜景のサンフランシスコはお預けです(笑)

そこに行っての出来事ですが・・・
サンフランシスコのツインピークスは夜は0℃もしくはマイナス?度と思うくらい寒いです 手がかじかむし、声がブルブル震えるほど寒いし、風が凄いです  トイレをしたくなってドーム型のトイレに入ったのはいいですが、流す方法が解らないので取り合えず赤いボタンを、

何とそれは119のブザーが鳴り、?????何やら判らん英語が聞こえてきた
日本でも良くある救助の赤いボタンですよ とっさに、ノー・サンキュー アイム・ソーリー イクス・キューズミー・・・などと、私の全財産の知っている英語を喋った

あわててトイレを出ると勝手にペーパーが流される音がして・・・(笑) 娘に言うと、『お母さん、ちゃんと見てね!』・・・ちゃんと見ても解らんのです

そんなことで昨日はあのゴールデンゲイトブリッジとゴールデンゲイトブリッジ
アルカトラズ島よりサンフランシスコを望む
とアルカトラズ島から望むサンフランシスコを画像でみてください
EDIT  |  11:03  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

いやいや・・・サンフランシスコの街は坂道が半端じゃないくらいきついですよ
朝、あの有名な?よく見るチンチン電車に乗って、港の近くまで行くのに、結構時間がかかるんですv-356 アルカトラズは、中の独房にも入りましたが、何かやっぱり感じよくないですv-399

カメツル |  2009.05.19(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

ステキな所で、すごいハプニング
ごめんなさい、
大笑いさせてもらいました。

娘さんに感謝ですね。
ステキなところに案内してもらって・・・
うらやましいかぎりです。
大川村の大自然 |  2009.05.15(金) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
