2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

やっとラスベガスに帰って来ました

15日の朝、5時25分発の日本人ガイド付きチャーターバスに乗り込む予定が、前の日ラスベガスのショーやら食事やら歩きに歩き回って疲れ果て、その5時25分にフロントからガイドさんにコールされ 荷物を兎に角どうでもこうでも詰め込んで、顔だけ洗って取り合えず正面玄関に15分遅れで出た

それがラッキーなことに、この日15人乗りの車に私たち親子だけ・・・

続きは後で・・・今から夕食に行って、夜のラスベガス最後の夜を楽しんで来ます コメントをいただいているみなさま・・・ありがとう 少しお待ちください 今日までグランドサークル巡りをしていたので、ネットが出来なかったりで・・・

EDIT  |  11:38  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪Re: ファン宣言!

ありがとうございます またお立ち寄りくださいv-410
カメツル |  2009.05.24(日) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

♪ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお |  2009.05.23(土) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

♪Zin.さま

ありがとう
体調は出てくるときから湿疹に悩まされ漢方持参で、来ました

こっちはどこのトイレも石鹸と温水、手拭のペーパーに温風乾燥機が完備され、皆必ず石鹸で念入りに手を洗っています 私もうがいと手洗いはやっていますが、マスクは持ってきていますが、使っていません

それをしていたら反対に、変な病気を持っているように見えます(笑) 後は帰ってからですねv-355
カメツル |  2009.05.19(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

大阪・兵庫の学校は一週間休校になってます。
くれぐれも風邪なんかひかない様に体調管理しといて下さい。
土佐町までに関所がいっぱいできてるようです。
Zin. |  2009.05.18(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
