2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

今日は、サクラメントまで・・・

おはようございます 今日は11時20分発のでサンフランシスコに・・・そこから、サクラメント、ロックリンまで帰ります 毎日時間に追われながら、移動しています(笑) 

ホントに時間の経つのが早くて・・・昨日のグランド・キャニオンはアリゾナ州でしたので、カリフォルニアから、ヨセミテのネバダ州、ザイオンやアンテロープのユタ州、モニュメントバレーのユタ州・・・と、娘の卒業式の次の9日からずっと移動しながら、広いUSAを満喫していました

今7時過ぎ・・・これから帰りの準備に・・・・昨夜はまたショーを見て回っていたら、寝たのが深夜 続きは、娘のアパートに帰ってから・・・まだ、ナパ・バレー行きが残っているんです そう、ワイン巡りが・・・・

それでは、また・・・・コメント、ありがとう 画像の取り込みも時間かかっています 載せますので、待っててくださいね インフルエンザ・・・こっちは、まったく その気 もありません
日本に居たら毎日そのニュースを聞いているから怖かったけれど、来て良かったですよ

昨日、久しぶりに日本の年配の軍団バスを見ました 60歳以上の集団です 日本語のみでスーパーでも会話しているので、地元にいるようで安心しましたよ(笑) こっちは、マスクなんて誰も・・・・ インフルエンザのことは知っていますが、香港A型でも死ぬ人は死にますからね~くらいなもの・・・

私は今のところ、すこぶる健康ですが、関空は大変ですね 
検疫にかけるお金凄いでしょ 定額給付金どころじゃないでしょ・・・社会保険庁の不正の付けを、こんな騒ぎにしておいて、話題をそらせた気がしてならないですが・・・そんなこと考えるの私だけでしょうか 

今までだって、インフルエンザにかかったら学校へは熱が治まっても、3日過ぎないと登校したら駄目ですから、1週間かそこらは休まないといけないでしょ 学級閉鎖も同じ・・・ 

こちらでは、日本の観光客が減っているのを感じるそうです そんなの怖くないですよ 遊びに出かけてください 私は来てなかったら一生、後悔していたことでしょう・・・それぐらい、素晴らしい光景を眼に焼き付けました

EDIT  |  23:43  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪Zin.さま

ありがとう

そうですか・・・・自治体を軽蔑しているつもりはないですが、私は例え日本に今居ても毎日そのニュースでは、うんざりします 全て薬の効力がない致命的なものだったら考えますが、かえってマスコミは騒ぎ過ぎじゃないかと思うのです

各々考え方は違うので、そう言う考えの人もいる・・・ぐらいに捕らえてくださいv-356 私の身の行方も3日後に決まりますv-233 

カメツル |  2009.05.20(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさん
せっかく行ったのだから、めいっぱい楽しんでもらって、帰って話しを聞きたいですが、社保庁の問題と今回のインフルエンザで、幼稚園から大学までが休校になっている、パンデミック5(6だっけ?)状態とは関係無く、それを同レベルで考えているのは事態を理解して無さ過ぎだと思いますよ。

今、海外からは、都市型の対応の仕方で注目されているようですし…。
日本は狭い所に人口が密集しすぎているツケだと思います。

今回のカメツルさんの発言は、ちょっと自体を軽薄に感じすぎているのでは無いかと思いますよ。
Zin. |  2009.05.20(水) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

♪大川村の大自然さま

おはようございます
こちらは朝の8時過ぎ・・・そちらは夜中の0時過ぎですね まだ起きているかも?ですね

昨日、娘のアパートまで帰ってきたら疲れがどっと出て、荷物の整理もしないままシャワー浴びて即v-75ていました この疲れが、帰りの飛行機の中でウィルスに感染されるんかな?

今日はもう一日ワインの産地巡りに連れて行ってくれるというので、友人さんが学校の授業が終わったら車で案内してくれます それまでPCを触っていられます(笑)

帰りの、サンランシスコ→関空のみマスクして帰ります
カメツル |  2009.05.20(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

良い旅していますね。広大な土地で生活してると
コセコセした生活がおかしいでしょう!!

そろそろ、日本に帰ってこられるんですよね!!
インフルエンザ騒ぎでたいへん。。。

こんな事で、みんなのお金使わないで、早く
元に戻って良いと思います{「プンプン」。

帰ってきたら「浦島太郎」そんなことはないか(笑)
楽しい、お土産待っています(充分楽しんでいますが。。。)
大川村の大自然 |  2009.05.19(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
