2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

乾燥した大地・・・

こちらに来るとき、紫外線による湿疹?か 元々持っている体質が急に暑くなって出たのか?顔が痒くて赤くなり、薬を持参してきたんですが・・・

こちらは乾燥が凄くて、よけい肌が痒くなります 毎日ペットボトルの水をバックに入れ常に飲んでいますが、娘がやっているように 顔に直接、肌水をスプレーで吹きかけないと顔が、バリバリする感じです

今、写真の編集やっていますが膨大な量なので時間がかかっています(笑) PCがないと生活出来ませんね 娘はTV番組も日本のをこれで見ているし、音楽も全部これで取って車の中でもipotみたいなやつで電波飛ばしてスピーカーからは音楽が聞こえるし・・・ 空港の待ち時間でもPC開いてアニメを楽しんでいます

学校の授業も全てPCから空いている時間をチェックしたり先生にメールしたり、全てPCですからね 娘が使っている以外が私の使える時間・・・今、シャワーしているうちにやってます(笑)
ぼちぼち、出かける準備をします また後ほど・・・
gurandcayion →昨日見たグランド・キャニオンです
色々説明したいんですが、資料が多くて・・・ 想像していたイメージとはちょっと違って、大き過ぎてあれ?って感じです ガスがかかったようになっているのも えぇ~~という感じ(笑)

見るポイントによって随分違います 個人的には、アンテロープやブライスキャニオンのほうが感動しました 後々登場させますね では・・・・



EDIT  |  02:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪渡邉さま

帰って来ましたよv-410 来月歩きながらお話しましょう(笑)
カメツル |  2009.05.23(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

♪グランドキャニオンの雄大さ!

アメリカの大きさと言うより、地球を感じさせられます。
お土産話を楽しみにしています。
通関にはくれぐれもご注意のほど! 日本は大変な騒ぎです。
渡邉 寛 |  2009.05.22(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

是非、出かけられるといいですね
グランドキャニオンだけでなく、泊まりながらサークル巡りがいいですね ホントに地球の広さを感じます
食事の内容以外は、アメリカも悪くないと思います 私は住んでもいいかなと(笑) 時間とお金が許せばもっと見たいところが沢山ありますv-410 
カメツル |  2009.05.21(木) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

子供の頃、荒野の少年イサムという漫画に惚れこみ、大人になったらグランドキャニオンで馬にまたがってかけめぐる・・・ということを本当に実現しようと考えていたことがあります。残念ながらその夢もどこかへすっ飛んでいきましたが、グランドキャニオンはこの目で見てみたいです。
げら |  2009.05.21(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
