2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

つづらのあつし

忙しい合間を縫って、夜七時からのライブに行って来ました・・・。
最近少々心が滅びかけていたので、今日はまた、活力を貰ってきた つづらのあつし氏は、バリトン・サックスを主にマルチ・サックス・プレーヤー・・・TV・CMや古畑人三郎の劇中の効果音演奏やルパン三世のテーマ曲なども彼が吹いているようですね

そのバリトンの心地よい響きとダイナミックさも魅力でしたし、ボーカル以下四人美女を従えて、サックスの四重奏を聴いた バリトン・ソプラノ・アルト・テナー・パーカッションなしのユニットは珍しく、それも女性のサックスユニットなどは、そうそうお目にかかれない・・・

いや~、女性でもあれだけの音色をだせるなんて・・・感動物でした
つづらさんも彼女達も大阪音大出身の先輩後輩らしいですが、それにしても、素晴らしかったなあ~ やっぱり、プロでもこの彼女達のように身近な存在の方たちが演奏するのを間近で聴いたり、見たりするのが、自分達にも手に届きそうなワクワク感があり、やる気湧きますね

人生は感動だ! 明日もがんばるぞ~!(笑)
EDIT  |  23:47  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
