2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

片付け続行中・・・

娘がSOSを発したので、助けることに・・・捨てる荷物をごみ収集場所に移動せよ! とのこと こちらはパソコン類蛍光灯、コンセント以外は何でも捨ててOK・・・衣類も生ごみも電気釜も白い袋にいれてOK・・・

さっきのワインが効いて、ゴミ袋が重たいので引こずって階段を下りたら急に軽くなった  後ろを振り向いたら袋に穴が開いて、全部中の粗大ごみが あれ~~(笑) 自分でもおかしいし、笑い転げたごみ
今夕方7時半なのに西日が暑くて半端じゃないですよ 八部通り片付いたので私は休憩で投稿中・・・だって、することないし(笑) 一昨日からレンタカーを借りっ放しですレンタカー
友人さんに明日空港まで送ってもらって、リース解約してもらいます

こっちは広すぎてレンタカーなかったら不便ですね バスもありますが時間的なこともあるし、兎に角暑くて歩けません 日本と違ってカラっとしていますが、紫外線がささって鼻の穴の奥深く乾燥する感じです

EDIT  |  11:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪渡邉さま

ボストンバック5個・・・二人で一個余分プラス重量オーバーを獲られる覚悟で、サクラメントで荷物を預けたら、係員が忙しくて見ていなかったのか?タダで帰って来ました 送るより格安だと思って覚悟していたのに、ラッキーでした 関空から自宅の宅急便が9500円でした 100kgはないと思うけど、到底、持って歩けませんからねぇ~(笑)
カメツル |  2009.05.23(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

♪引越ご苦労さま

やはりお母さんが行かないと大変です。
引越を20回近くした経験から、苦労は理解出来ます。
ー単身赴任引越パック¥30,000で出かけ、帰りは10倍で済みませんでした。
渡邉 寛 |  2009.05.22(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
