2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

後、数時間・・・

今、夜中の3時41分です そろそろ娘を起こす時間
長い遊びも今日で終わりです 我が家には毎日電話をしていました やっぱり、永年連れ添ったは私の一番の理解者ですから

旅の写真も沢山撮ったし話もいっぱいあるし・・・来てよかった まだまだ経験の足らない娘も、留学させてホントにいい経験が出来、良かったとつくづく思いました 私が残念なのはただ一つ、もっと英語が喋れるよう努力をしておくべき・・・だったと(笑) 兎に角、早くて聞き取れません

買い物や食べるものは身振り手振りと書いてある文字で何とか判りますが、耳が慣れるのには少々時間がかかりますね(笑)

では、ステキだったアンテロープキャニオンの中を少し載せます
入り口 →台地の中にぽっかり空いた裂け目・・・ここから長い長い空洞の中をめぐります 距離にしてどれくらいでしたでしょう片道20分は歩いたでしょうか?アンテロープキャニオンの中
石灰質の赤い石と言うか砂と言うか・・・侵食されながら大きな鍾乳洞のように大地の中が削られています すごく神秘的で感動しました

帰ってから小出しに投稿します(笑) では、また あちらで・・・


EDIT  |  20:01  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪ハーモニーさま

おはようございます

帰ってきたら、生活は一変して元に(笑) こんな生活だったのか?と驚いています(笑) 帰ってきて、インフルエンザなんて言われたらいけないので、早寝して疲れを癒していますv-410 ブログまで中々ですv-356 ボチボチやりますね
カメツル |  2009.05.28(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

♪良い旅でしたね!

さすがアメリカですね!
こんな光景は、日本では見られませんね。
留学されてたお嬢さんに感謝!ですね♪

今はホッとされてますか?
ハーモニー |  2009.05.27(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

♪大川村の大自然さま

ありがとう
今、サクラメントの空港です 時間があるのでネットで大阪から何で帰るか検討中です 検疫が時間かかるかも知れないので、何も予約してないので・・・ 帰ってからまたゆっくりとv-410
カメツル |  2009.05.21(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、あっと言う間でしたね。
楽しく拝見しました。

帰ってから、生の声を聞かせた下さいね。
気を付けて!!
大川村の大自然 |  2009.05.21(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
