2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

待っていたもの・・・

昨日家に帰り着いたのが夜の10時前・・・21日の朝9時17分発サクラメント⇒サンフランシスコ⇒関空⇒新幹線⇒南風⇒車・・・飛行機には12時間くらい乗っていた感じです 前の日に出ても太陽が沈むことは無くずっと明るい状態

日付変更線を越えるから22日だけど、私にとったらず~っと長い22日だったような(笑)
帰る頃には下肢の感覚が鈍くなっていました 帰ると2匹の猫が、ず~っと甘えて離れない 猫もうれしいの? 特にツルは私にしきりに話しかけます

家の中はすっきり片付いたまま・・・物忘れする母も、ちゃんと洗濯ものや食器洗いは手伝ってくれていたそうです 母の女性の部分をあらためて認識した息子だったようです(笑) お陰で助かりました 花の水やりもしてくれていたようでゼラニウムも満開でしたゼラニウム

ただ・・・机の上には、回覧や未開封の請求書や納品書の山 メールも800通を超える迷惑メール以外の関係ないメール・・・午前中はその書類を開封するだけで終り、午後は大工さんの様子を見て、畑の見回りに・・・ ちゃんと野菜も上等に育っていました カリフォルニアの田園地帯を見たら、我が家の畑は毛穴くらいのもの(笑) 

今朝は5時半に起床して夫と愛犬のリュウとダムの展望台まで歩きに・・・ しばし忘れていた主婦業も、昨日帰って早速洗濯機を回し風呂掃除をしてお風呂に入り、スイッチは入った


EDIT  |  16:36  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪笑・・・

ありがとう 今のところ無事です(笑)

そう言うことv-410 


カメツル |  2009.05.25(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい。

ブログを見て飛んできました。

ここだけの話し、00HPも異様ですよ!!
ちょっと、覗いてみて(笑)あまり、言うとやばいからこれくらいで!!

でもでも、無事にお帰りなさい。
私も、歩きながらお宅の前を通りましたが、お花が元気なので
ご主人さん頑張っておられると感心していました。
大川村の大自然 |  2009.05.25(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
