2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

シンデレラ・・・

あの2週間は夢の出来ごとのようだった 
帰ってきたら三度の食事の時間に追われ、家中何処を歩いていても用事がある

畑の野菜たちは成長するし、収穫もあれば植え付けもあるし・・・月末の請求や支払いetc
夜になるともう、ぐったり・・・こんな時に熱でも出たら大変なので、早めの就寝に努めています(笑)

明日早朝、次女は再度アメリカに・・・やり残していることを終了しに帰る?行く?ようです 何と今、往復の関空→成田経由→サンフランシスコが79,500円ですよ 高知→関空を飛行機で飛んでも10万を切りますから・・・今はホントに安いですね

まぁそんなことは別にして、旅行の足跡を辿ってネットで勉強し次々興味を抱いていた2週間前・・・寝たい時寝て、動いている以外は、自分のことだけ考えていればいい・・・帰ってきたらそうは行きませんよ(笑) 自分の時間であって家族と共有している時間でもあるのです

ホントにいい息抜きの2週間でした かぼちゃの馬車(飛行機?)もドレス(普通の服?)も云わば自分で調達しましたが(笑) シンデレラが楽しいひと時をお城で過ごした、あの気分・・・ガラスの靴(MBT?)は自宅にありました

EDIT  |  22:03  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

こんにちわ ありがとう
今、空港から帰ってきました 龍馬空港の関空行きは、たった16人しか居ませんでしたv-356
高速バスが、お客さんを取っているのか?インフルエンザのせいか?・・・どちらにしても、ガラガラの空港は、高知県にとってもダメージ大きいです 他人事じゃないですv-12

野菜たち順調そうですね いいことですv-410 私も出発前の2週間前に蒔いた、ごぼう・ほうれん草・水菜・春きく・ゅうり・ナスがちゃんと生長していました 昨日は、実が落ちて成長していたごぼうを掘り、タマネギもまだ成長中なので、少しづつ食べています(笑)

春きくもほうれん草も水菜も食べれる大きさに・・・驚きますね 全く無肥料でもこれですからv-355 娘が驚いていました(笑) きゅうりは、実家の母のより大きく成長しているようです ただ、ナスだけは10粒くらい種を蒔いたのに、1個だけ芽が出ています もう一度、追加しないと・・・

これは去年蒔いたF1の種のものを収穫し、自分で種を採って蒔きました 上手くいくかどうか?・・・F1の種からでも、4~5年で、自家製の種になると・・・本で読みました 続けてみますよv-410
やっぱり、生命力あふれる野菜たちを見ていると、やる気湧いてきますね 頑張りましょうv-355
カメツル |  2009.05.29(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

浦島太郎かと思っていましたがシンデレラ・・・大変

目の回るような忙しさですね。
でも、新型インフルエンザのお土産、持参でなくてなにより。
あまり、無理をしないで下さい。

私、少し野菜作り上手になってきましたよ。
大川村の大自然 |  2009.05.28(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
