2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

あの~その~あれ・・・・ラスベガスの夜

今日は五月の最終土曜日5週・・・

ケーナのレッスン日でした ホントは月2回ですが、今回は6月に先生の都合があり5月に3回あるようになりました 先週の23日は丁度アメリカから帰ったあくる日・・・前もって休むようにしていたので行かなかったですが、インフルエンザの風評が恐ろしくて・・・(笑)

今日はラスベガスのチョコレートをお土産に出席しました そこで、色々旅の思い出を話すのですが、どうしても名前が出てこない

あの?・・・ほら・・・あの・・・サーカスの・・・ショーみたいな・・・あの・・・あれ?・・・ほら・・・・

もう、歯がゆいくらい名前が出てこない きっと、私も間もなく物忘れ組みの○○症に入る

それは、ラスベガスのベラッジオで観た シルクドソレイユ オーのショーのこと・・・娘が予約していてくれて、初めて観ました 興奮して身の毛がよだつとはこのこと・・・・空中サーカスと思えば、プールでシンクロ?・・・飛び込み・・・突然、水際シーン・・・

ホントに眼を疑いたくなるようなシーンばかり・・・二人で$330,00決して高くありません 最高に感動しました 舞台装置だけでも凄いです

このことを伝えたかったのに、あの・・・それ・・・になっちゃって(笑) 上映されるホールは、オペラハウス(入ったことは無いですが、見たことは・・・笑)のようになっていて、物凄い観客動員数です 特別席が沢山ありました
ホテル ベラッジオの劇場

ラスベガスのホテル内は色んな無料・有料のショーをやっていたり、生きたトラがいたり・・・ショッピングも世界の一流ブランドが揃っていて、お金を出せばなんでも手に入る・・・また、アウトレット巨大モールセンターもありましたが、郊外なので時間がありませんでした

田舎者には、刺激が強すぎるラスベガス・・・しかし、巨大な国ですなぁ~ラスベガスの夜
EDIT  |  19:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然 さま

おはよございます

スケールの大きさは、国の面積に比例するのかね(笑)
カナダも広いでしょ・・・行ったことないのでアメリカとどんなに違うか?

このショーは、凄いですよ
舞台の中にプールがあるのよ 上手く出来ていて、瞬間にプールが閉じたり開いたり・・・きっとゆっくり音楽に合わせて開いたり閉じたりしているんでしょうけれど、観客にしてみたら、間一髪のように見えrますから・・・

舞台装置=サーカスの装置+ミュージカルですから・・・見ごたえありました

○○症・・・これだけは解りませんね(笑) そうならないよう生活習慣を大事にしたいですがv-410
カメツル |  2009.06.02(火) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

日本のスケールとは大違いですね!!

カメツルさんは、00症にはならないでしょう、きっと!!
こんなにすごいブログが書けるんですもの!!
いつも、関心して読んでいます。
大川村の大自然 |  2009.06.02(火) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

私もCD買いました(笑)
日本でも公演あるんですよね DVDと勘違いです(笑) そのレベルの高さに感動し、この瞬間を支える人たちのチームワークにも驚かされますね
私も、行くまでそれが何者か解りませんでした 後から学習しましたv-355
カメツル |  2009.05.31(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

日本の国が何個入るんでしょうね。
シルクドソレイユ・・・大好きです。キダム、アレグリアは実際に観に行きましたが感動しました。
最初はカミサンにしぶしぶついて行きましたが、行ったとたんにファンになりました。会場ではしっかりCDなんかも買いましたし、今でもたまにYoutubeなんかで観たりします。
げら |  2009.05.31(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
