2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

あれから10日も・・・

久し振りの投稿です
忘れている訳ではないのですが、個人の確定申告が終わり法人の決算のラストスパートをかけておりました(笑) この時期は、気候も不安定な上に、当家は受験が重なってバタバタと日が過ぎ・・・先ほども、顧問の○○士から、最後の確認のが入っておりました

消費税も事細かく分けないといけないので、面倒ですね 会計ソフトはその点 楽ちんですが、これも人間が入力ミスすればそこまでは、指摘してくれませんので、やはりパートナーとして○○士なんていうプロの方と一緒にやってないと、しんどいですね 自分では気づかないミスやその他もろもろの知識も教えて下さるので、安心です

今、ケニー・Gの吹くサックスの音色で、MY HEART WILL GO ON~タイタニック・愛のテーマ~を聴いていた 我が家の生活の臭いを一瞬にして甘い匂いに変えただただ、ボ~ッと聴き入っていた
ソングバードにしてもモーメントにしても、この音色を聴いたらきっと虜になるくらい、皆さんも癒されますよ・・・きっと

この何ヶ月、数字や文字の羅列を見ることばかりだったので、久し振りにわが身を思い出した気分です 

EDIT  |  22:38  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

またまた、日が経ってしまいました
コメントいただいてたのに、見もせず・・・こんなんでは、我ながら駄目ですねv-395
今日からまた、せっせと更新します
カメツル |  2006.03.22(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

本当にお久しぶりですね

毎日・・朝晩に覗いていました。

一番 忙しい時期ですもの!!
ややこしいですねv-7
その点サラリーマンは楽ですよ。

体に気をつけてね!!
ダム子も見てますよv-221
大川村の大自然 |  2006.03.17(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
