2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

寝すぎた・・・

昨日の遍路は朝3時起きの予定が5時まで寝てしまった

先輩女子宅に4時50分に寄る予定が、先輩女子がしてきた携帯の音で目が覚めた
取り上げた携帯が手の中で踊って、テーブルに落ち・・・リダイヤルする間はなく、歯を磨いて

そこら辺にあるものをリュックと籠に詰込んで、飛び出た 前夜に靴と着替えの用意だけはしていたので助かった苦笑い 先輩宅に到着は5時08分

豊浜までの高速のトンネル群を、アクセル全開踏んでいたら、リミッターが働いて・・・(笑) 愛車のいい奴には140以上はメーターがありませんでした

先輩女子は隣で、バスに連絡を・・・『あの~、寝坊しまして・・・少しおくれるかも?・・・』
先輩女子曰く、『遅れてもいいみたいやし・・・飛ばさんでも 』

私 『トンネルの中で飛ばさんかったら、外に出たら飛ばせれんし  大丈夫、間に合うよ』 

大野原で降りて、豊浜のSCエリアで一応お化粧も済ませ、朝食も買い、バスを待つこと10分 遅刻せずに済みました(笑) 歩きは私の万歩計で、19km弱・・・久々に、しつこい歩きに疲れました(笑)
柏坂の歩き遍路





EDIT  |  11:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪げらさま

向こうの車はマイルとkmと両方付いているのがありますねv-410

普通車はもっと目盛ついてるでしょ 我が家の箱バンは140の目盛が最後ですよ(笑)

最初の頃、それも高知県と愛媛県の県境の4000mの高速のトンネルを、一昨日のように走っていて・・・そんなこととは知らず、朝4時くらいだったのでお化け(霊)が出たのかと思い、恐い思いをしました(笑)
ほんと・・・気をつけますv-356
カメツル |  2009.06.11(木) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

リミッターが作動するまでとは・・・140はもしかしてマイル表示?
いずれにしても気を付けてください。
げら |  2009.06.11(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

♪大川村の大自然さま

こんばんわ

昨夜ゆっくり寝ましたよv-410 今日は雨だったのでゆっくりできました
覆面は過去に2回ほど・・・v-393 気をつけないと(笑)
カメツル |  2009.06.10(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

その気持ち、分かります。あせりますが、安全運転を
結構、私もスピードを出しますが・・・

今日は、ゆっくりお休みください。
大川村の大自然 |  2009.06.10(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

♪saraさま

笑・・・高速は、その為の道ですから 恐いおばさんドライバーですほほほ・・・v-411

覆面に捕まらなくて良かったですv-356 今度は目覚まし信用しません 記憶にないんです鳴ったのか?停めたのか?(笑)

saraさんを乗せていたら、『しっかり、摑まっちょってよv-355』・・・と言いますよ(笑) 今の軽はスピード出ますから、そんな恐さは感じません 普段高速で110km位すぐ出るでしょ その普通車を軽がびゅんびゅん追い越して行きますからねぇ たまには私も、これくらいやってみますよv-410

アクセル全開は遊びの時だけに・・(・体力ある内に興味あることやっちゃいます)v-410 
カメツル |  2009.06.10(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

いやいや~

高速のトンネル群を、アクセル全開←いつもそうですが、すごいですね。

私が隣に乗っていたら、失神して倒れるかも...

お疲れ様でした。

sara |  2009.06.10(水) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
