2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

回想・・・

動画をアップするのに迷っていて、色々調べていました 音楽仲間のsaraさんが教えてくれたところにアップしてみます ありがとう 登録完了しました(笑)

不思議なことに、携帯で撮った画像が何やらテキスト形式になっていてそれも研究中・・・難しいことばかり・・・毎日毎日、PCで調べることが沢山あり過ぎです でも、便利ですね 人に聞く前に下調べできますから

ラスベガスのホテル・・・ベラッジオの前の噴水ショーを、お試し体験でやって見ますよ


上手く見えたかな? 動画の状態は今いちですが・・・
プレビューしてみましたら、いけてましたね(笑)  何とかクリアです
やれば出来るんだね そこまでやってみる勇気がなかった 今度からまた頑張れそう・・・ありがとう

EDIT  |  22:18  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

ふふふ・・・教えちゃりますよv-410 携帯で撮った画像がひっくり返っているのを直す・・・これも研究中ですv-356
カメツル |  2009.06.15(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

動画が出来るなんてすごいv-91
今度、教えてください。
大川村の大自然 |  2009.06.14(日) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
