2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

一っ走り・・・

夕方同業者の会の集まりで市内まで・・・今、帰ってきました

会の後は飲ミニュケーション兼食事ですが、ウーロン茶でお腹満腹です 景気の波は相変わらず厳しい様子・・・まぁ、其々が頑張るしかないないので、笑って皆さん二次会に消えて行きました

帰りは、もう一台の我が家の愛車で空いた高速をスイスイ帰ってきました やっぱり気持ちいいねぇ
このメーターは260kmまでありますが・・・因みに軽トラックを見てみたら120kmまででした


EDIT  |  22:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

そうなんよ・・・ウーロン茶なんて! 

悲しいかな運転がありますので・・・娘でも帰って来てくれたら、運転手付きで楽なんだけどねぇ~(笑)
カメツル |  2009.06.17(水) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

この暑いのに、ウーロン茶!!
車でなかったらv-275なのに。
喉から手が出ませんでしたか(笑)

私も、昨夜、高速を走りましたが、走りやすく
2斜線になり「ブンブン」。
大川村の大自然 |  2009.06.17(水) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
