2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

なつ・夏・きた~~

ふふふ・・・誰かのセリフじゃないけど、夏山シーズン到来です
夏山登山
妻は山に 夫は川に・・・昨年から夫はしゃくり漁を始めたので、今年もすっきり痩せることでしょう(笑)
普段は中々痩せないぽっこりお腹も、川に入って一日中魚を追っていると、シーズンが終わる頃は体型が変わっていますよ いい運動ですね

7月は八ヶ岳登山です 美濃戸登山口⇒行者小屋⇒主峰赤岳(2,899m)を目指します


昨日はこの説明会と、長女のアパートに立ち寄り久々に映画・・・ターミネータ4を
それが、眠くて眠くて・・・始まって20分くらいしてから 残り50分くらいで目が覚めた 覚めたとき、いつもの映画館じゃないし、右横の知らない男性の顔を見て驚き左を見たら、なんで長女が?・・・一瞬、ここは何処?状態 寝ぼけていました(笑)

EDIT  |  20:28  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪HIROさま

きゃ~うれしいですv-306が増えて・・・

ありがとう 確かに・・・HIROさんから見たら若いけど・・・ 中身は不安です(笑)

家もやっとそれらしくなり始めました 完成したら鮎を食べに遊びに来てくださいねv-410
佐々連尾山に・・・汗身川の奥を上がったですね 忘れもしませんよ昨年の12月の雪山 大森山~佐々連尾山縦走・・・ 未だにその時貸してあげたストックが、捻じ曲がったままv-356

奥様は百名山もうすぐなんだ・・・羨ましい 私は何十年かかることか(笑) 八ヶ岳でv-306しながら、話で盛り上がりましょう 楽しみです よろしくお伝えくださいv-411
カメツル |  2009.06.17(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

v-411 ・・・相方も最近は犬のリュウを連れて山歩きもしますので、段々体力が付いてきましたよ(笑) 桃じゃなく大物の猪なんかを担いでくるかもv-410

鮎好きですか? 良かったら送りますよv-410

何処かに出掛ける前は、120%用事を済ませておいて出掛けますので、映画館でv-275を飲んだら、きっとず~っと寝ているでしょうね(笑) 
カメツル |  2009.06.17(水) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

♪ご無沙汰です

おはようございます。

ツルカメさんほんまによう頑張っていますね。
頭も若いし・・感心しますよ。

日曜日はツルカメさん家の近くを通って佐々連尾山に相棒と
2人で登ってきました。
相棒は四国百名山・・王手がかかっています。
残り3座なので早く済まそうとうるさい・・うるさい・・・

八ヶ岳に行かれるのですね。私は行っているので相棒が行きますので
一緒にビールを飲んでやって下さい。(笑)
HIRO |  2009.06.17(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

♪桃太郎

の逆バージョンですね。そのうち旦那さんが大きな桃を抱えて帰ってきましたとさ・・・。
よほど疲れられてたのですね。
げら |  2009.06.16(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
