2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

残念無念・・・

この夏、地元のやまびこカーニバルでフォルクローレの音楽を、地元の人たちに聴かせてあげたいと、エントリーしたのに、無残にも却下された え~~~なんで! と 何度も担当者に聴き直した

理由は、おとなしくて聞こえないだろう・・・と

ちょっと待って! マイクがあれば全て拾えますから・・・焼肉をやっているのでガヤガヤ喧しいから、オカリナは聞こえんのじゃないか?と・・・ショック! ケーナは響いて聞こえるし、ボンボもちゃらんごもギターもマトラカもサンポーニャもあるのに・・・

フォルクローレの音楽聴いてみて欲しかったなぁ~ 優しい曲もあるけど賑やかな曲沢山あるし・・・なんか腑に落ちない断られかたに、相当ショックを受けたorz

EDIT  |  17:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

昨日、それに関係している人が来て・・・ちょっと内情を知り、ちょっとがっかり・・・
まぁ、気を持ち直して高い目標もってがんばろ~っとv-355
ありがとう・・・v-410
カメツル |  2009.06.26(金) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

残念です。聴きたかった!!

地元の人の意欲を大事にして
欲しいです。活性化にもつながりますよねv-12
大川村の大自然 |  2009.06.25(木) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

残念でしたね、私も、近くで
演奏聴きたかってです。

地元の人たちの意欲をもっと
大事にして欲しいです。
活性化につながるのでは!!
大川村の大自然 |  2009.06.25(木) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

まことに・・・・その通り

カーニバルの会場は、バーベキューをしながら周囲は夜店が並び、終りには打ち上げ花火・・・とありますが、騒がしいから 騒がしいバンドの演奏だったらちょうどいい? そんなもんじゃ・・・v-356

真面目に聴いている人だって沢山いるんだし、毎年同じグループじゃなくてもいいと私は思うのです 音楽も出会いですから いい音、いい歌、いい演奏・・・チャンスだったのになぁ~ 未練タラタラ 
カメツル |  2009.06.24(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

♪いせやさま

ホントに・・・誠に・・・・残念ですv-395

曲目はエントリーしてないのにね あの踊りそうだったっけ(笑) 何処かでギャ~つきたい気分です

合宿に参加して、夜空が割れんばかりにやりましょうかv-355 
カメツル |  2009.06.24(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

♪saraさま

ありがとう v-306は好きだけど、皆で楽しく祝杯あげたかったね

しかし、何とも・・・気が抜けたというか、残念で・・・音楽と言うのは色んなジャンルがあっていいのにね

何処にも持って行けないこのモヤモヤ・・・・しばらく辛いな~
カメツル |  2009.06.24(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

♪あれれ

主催者はフォルクローレといものをきちんと聴いたことなくて、イメージで判断下してますね。
新宿西口の雑踏の中で、本場の方たちが時々演奏されてますが、十分遠くまで聞こえるのにな~。
げら |  2009.06.23(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

残念です。

「おとなしい」とは、コンドルの前半部分のイメージかな?。

今度レーニョベルデを聞かせてあげましょう。
いせや |  2009.06.23(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

いろいろとお世話ありがとうございました。

感謝です。

嫌な思いをさせてしまって、ごめんね。

演奏は、いろんな所でできるので、気分を入れ替えましょう。

7月の合宿では、演奏会があるそうですょ。

おいしい地ビールも、行きがけに、かめつるさん用に買いますから。

飲もうぜ!!
sara |  2009.06.23(火) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
